子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-06



パートⅡ★おしゃぶり卒業☆大作戦!

昨日は更新できず申し訳ないです…ぐすん。

マメ子、予兆なしの38度の高熱!
季節はずれのプール熱(アデノウイルス)との診断を受けて
ご機嫌ななめのマメ子を看病してました。

気候が急に暑くなったので
いわゆる【夏風邪】が流行しているそうです!要注意!
【下痢嘔吐症】も流行しているので
手洗いうがいはチビちゃんにもしっかりしてあげて下さいね♪

早くマメ子の熱が下がりますように…☆


さて、前回(7日の日記おしゃぶり卒業☆大作戦)の続き…。


コメントを下さったNANAさんの作戦を試してみました!


続・卒業大作戦!1
続・卒業大作戦2・3




そこまでやるか…!!!

マメ子の執念、おそるべし!

結局、おしゃぶりそのものを隠すことにしました(笑)
マメ子は必死に部屋のあちこちを捜索しながら

【おしゃぶり】【どこ??!!(怒)】

のふたつのサインを繰り返しております…。
さて、どうなるのやら…??

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:
明日木曜日はいつもはお休みの日ですが
昨日お休みをいただいたので更新します♪
是非、あそびに来てポチッとクリック応援してくださいませ♪


ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)

(こちらもポチお願い!)


ご訪問ありがとうございます!
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

 | HOME | 

FC2Ad

