子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-08



GWの田舎は大忙し!

みなさまいつもご訪問ありがとうございます♪
ゴールデンウイークいかがお過ごしですか??
ぜひコメント欄にですね
『こんな予定だよ~』『こんなところに行ってきたよ~』と
ご報告いただけたら嬉しいです~(^^)♪
私も行ったつもりになって楽しませて読ませていただきますw

今年もやってまいりました!

田舎の一大イベント!! 田植え!!


ゴールデンのほほ~ん気分ではいられないのです~~!!
田舎ならではの家族総出の労働イベント!
ザ★田植え!
GWは親戚も我が家に遊びにいらっしゃるので
毎年慌しくにぎやかに過ごします。
田舎って感じでしょ~?(^^;)

田植えのお手伝いと言えども
私は直接、苗を植えるわけじゃないのですが
色々と雑用係りとして働きます(あくまでも予定ですw)
マメ子にも長靴を履かせて強制参加させま~すw

そんなこんなで、6日まで日記をお休みします。
お楽しみにしてくださっている皆さますみませんm(__)m
コメントのレスも連休明けになりますがご了承下さいませ。
宜しくお願い致します♪


↓オマケ↓

おしりフリフリ♪ おしりフリフリがブームのマメ子ですw
 
:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)

(こちらもポチお願い!)


ご訪問ありがとうございます!
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:



 | HOME | 

FC2Ad

