子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-05

スポンサーサイト


マメ子の推薦本

マメ子の推薦本

マメ子の推薦本3・4



マメ子:訳
『これ読んでしっかりした母親に育ってや。』

嗚呼・・・。
1歳の娘にダメ出しをうける母親って一体…(T_T) 

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif

しっかりした母親になれるよう応援クリックプリーズ



 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)
↑現在ランキング1位  ありがとうございます
まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:
スポンサーサイト

コメント

ほんとかわいいですね~♪
だいぶ笑ってしまいました。
早くうちの息子もゆってることが分かるといいんだけど・・・。

なんともかわいい娘さんですね。
その内お気に入りの絵本を持ってきてくれるようになりますよ。
(しつこいくらいにね(^。^)

姫もお気に入りの絵本があって毎回もってきます。
そして熊さんのページで必ずチューしてます。別の本では同じページで必ず泣きまねします。

こんな仕草ってかわいいですよね。

>お返事

●もろちゃんさん●
うんうん☆
わかります~その気持ち!
早く会話したいですよね~(^^)
どんな声でしゃべるんだろう~?!

●はなっちさん●
しつこいくらいにですか!
まいったな~~(笑)
私自身、絵本が好きなので
ついつい新刊が出ると
買ってしまいます…(-_-;)

●かんなパパさん●
いや~ん♪チューですか!
可愛い~~ん!!!
そんな姿を見たらパパはイチコロですね♪

マメ子ちゃんのずりばいがなんともかわいい♪
もちろん笑わせていただきました(笑)
応援ぽちぽち

>お返事

●鈴木キママさん●
今日もポチポチありがとうございます!
本ッ気で嬉しいです(T_T)☆
良かったらお笑いマメ子、
鈴木家に派遣しますよ~?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

