子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-08

スポンサーサイト


抽選結果、発表~!!

先日、ご応募を募りました
10000HIT記念企画
多数のご応募ありがとうございました!!!

応募する人はそういないだろうな~…と思ってたものの
予想外にもご多数の方から
あたたかいメッセージつきでご応募いただきました!

かんげきーーっくす!!(アズマックス風に)

お一人おひとりにご返信したいところなのですが
ごめんなさい、この場でお礼を申し上げます~~。
本当に嬉しくて、マジ泣きしましたwww
こうして皆さまのおかげでこの連載が続けられているんやな~と
改めて実感・・・。感謝感激です!


さて、今朝からマメ子に抽選をさせようとしたところ
あまりのご機嫌の悪さに発狂していたので
夜まで見合わせておりました~。
ブログをアップするのがこんな時間になってしまって
楽しみにして下さってる方には申し訳ないです~(-_-;)


では、抽選レポートを…♪

*************************************

抽選会1
今回はくじ抽選形式で行いました。




抽選会2
こんな感じで、皆さまのお名前&メアドを書いたものをクジにします。
※抽選後、応募者の方の個人情報は責任もって
PCから処分させていただきました。ご安心下さい。




抽選会3
ご機嫌になったマメ子が、いよいよ抽選・・・!!! 




抽選会4
お母さんにハイどうぞ~~♪♪♪




さて、マメ子が選んだのは・・・










おめでとうございま~す♪

  jewelryさんでした~~♪♪(^^) 




また、このように今後もヒット企画をやっていきます。
今回は抽選にハズレてしまった方も
そして応募できなかった~という方も
次回をお楽しみにしていてくださいね!!

初の企画モノでしたが楽しかったです~♪うふ♪
今後も応援クリックどうぞ宜しくお願いします





1万ヒットを記念して
うちのマメ子姫(実写版w)をご紹介します♪


抽選会5

どうでしょう?皆さんのイメージどおりかしら~?w 
普段はもっとくるくるの髪の毛ですがこの写真は控えめ仕立てww♪






1万ヒット本当にありがとうございました!!

こうしてここにおいで下さるアナタに
これからもた~くさんの幸せがありますように…


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)

(こちらもポチお願い!)


ご訪問ありがとうございます!
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:


スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

