子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-10



宝さがし!(※今日は企画応募〆切の日!)

本日〆切ですよ~!!


【10000ヒット企画】

抽選形式で 

  アナタのお子さまwithマメ子のイラストを

     1名様にプレゼントします(笑)!



●抽選方法について●

ご応募くださった方のお名前&メアドを書いた紙を
順次、抽選箱に入れます。
応募終了次第、マメ子にくじ引きさせますね♪
(その様子も後日お伝えしますw)

右メニューにある一番上のフォームからご応募下さい。

(※携帯端末からのご応募はできませんのでご了承下さい※)

まだご応募していないそこの方♪ぜひぜひ運試しにご応募下さい♪

*************************************



宝探し1・2

宝探し3・4




玉(小銭)はいいが

  札は勘弁しておくれーーー!(T_T)


部屋中のあちこちに隠されるお金たちを見つけるのに
必死になっている私を横目で見ながら
ワクワクしているマメ子…!

母は楽しくない!ちっとも楽しくないわーーーいっっ!!

給料日を数日過ぎた頃なので
お財布の中もあったか~♪状態。
全てを一瞬で失うわけにはいかないのだよ…。
あと半月をこれで乗り切らねばならないのだよ~~(切実)!!

最近のマメ子は、気がつくと
おもちゃよりも財布を手にして遊んでます。。。

私のお財布よりもパパちゃんのお財布のほうが
狙われる頻度は多いんですがね…wwwなんでだろ?!



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)

(こちらもポチお願い!)


ご訪問ありがとうございます!
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

 | HOME | 

FC2Ad

