子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-06



遂に10000hit!…そして朗報?!

きゃほ~~~~~!!!みなさま~!!
いつもご訪問&コメントありがとうございます!

ついに
 
10000ヒットを迎えました~!!


おかげさまで1万ヒット!ありがとうございます!




思い起こせば、今年の年明け…。
まだ認知度の低い『ベビーサイン育児』を
世のパパさんやママさん、これから親になる人たちに
ぜひとも知ってもらいたい!実践してほしい…!!
ベビーサインの魅力を伝えたい…どうしよう?と思っていました。

その頃はまだベビーサイン講師ではなかった私。
わかりやすく、そして楽しくベビーサインの魅力を伝えるには
やっぱりイラストがいいかなあ~?と思いつき
画力のなさはさて置きwブログマンガに初☆挑戦!

三日坊主がチャームポイント(?)の私でしたが
ほぼ毎日更新して続けられていることは本当に奇跡です!

こうしてこのブログが生み出してくれたのは
マメ子や家族への愛情や感謝の気持ちだけではありません。

毎日のようにご訪問くださっている
たくさんのパパさんとママさん、たくさんの方々…
素敵な出会いを生んでくれたこのブログに感謝です☆

ああ~♪皆さんひとりひとりに
抱きついてブンブン振り回したいくらい嬉しくて幸せ!!

…でも嫌がられるのでやめとくわ~~!!!(爆)



あ、そだそだ!!HIT企画の結果ですね!




栄光の(?)10000キリ番ゲットの方は…!!














…あれ?









お~い…









もしかして…もしかすると…!!









該当者がいない…?!




ええええーーーーー!!


そうなんですよ~(-_-;)
どなたも名乗り出ずでして…(イラストいらんのか?いらんわな…w)

実は10000ヒットを踏み逃げされてしまいました~(爆)


このままお祭り気分をフェードアウトしても良いのですが
今後もHIT企画をしていきたいのでw

急遽!敗者復活!

抽選形式で

   アナタのお子さまwithマメ子のイラストを

     1名様にプレゼントします(笑)!




あッ!いらな~いとか言わないの!そこの人ッ…!!ww

日々、ご訪問して下さる皆さまに
どうしても感謝のお礼がしたいのです~~ぅぅ。



●抽選方法について●

ご応募くださった方のお名前&メアドを書いた紙を
順次、抽選箱に入れます。
応募終了次第、マメ子にくじ引きさせますね♪
(その様子も後日お伝えしますw)

ページ右メニューの一番上に応募フォームを設置しま~す!

4月10日が締め切りですのでご注意を!

(携帯端末からのご応募はできませんのでご了承下さい。)


コメントくださる常連さまも
初めてご訪問くださった方も
コメントしたことないけどファンだよ~という素敵な方も
ぜひぜひぜひお気軽に!

応募するのはタダでっせ~~!!

ふるってご応募下さいね♪


いつも、ご訪問くださる皆さまに
たくさんの幸せがありますように(^人^)☆

お会いしたことのない方も
いつも仲良くしてくれている方も
みんなみんな大好きです!(ザ・告白!!www)

マメ子ともども、お礼申し上げます♪


さ~て!次は目指せ!2万ヒット!!
あなたの応援クリックが私のガソリンです!!!!

1万ヒットのお祝いとして

 今日は全ポチお願いします!!


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)

(こちらもポチお願い!)



子供服・子育てブログランキング

ご訪問ありがとうございます!
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


☆:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:


 | HOME | 

FC2Ad

