子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-08

スポンサーサイト


子育てパパ&ママさんにお知らせ!

いつもご訪問ありがとうございます♪

今日は、子育てパパさん&ママさん
そして妊婦さんとご家族の皆さまにお知らせです。

皆さんはmixi(ミクシィ)、ご存知ですか?

当ブログにはmixiからたくさんの方が
遊びにいらしてくれています(^^)
クリック応援いつも感謝感謝です♪
ありがとうございます~~☆

私…mixiやってないんだけれど…。という方も
もし宜しければ私から招待状(mixi入会権)を送りますので
ぜひメールフォームからお気軽にお申し出下さい♪
(あ、宗教関係やアダルト関係の方はお断りですよ~!)

マイミクさんも随時募集しています♪
こちらからどうぞ→YUKKY@絵日記




ところで、皆さん♪

マコロン!1



子育てコミュニティーサイト【マコロン!】をご存知ですか?


ん~知らない…。

という方、正解っ!(笑)

実はまだ日の浅いコミュニティサイトなんです~。

このマコロン!内にて、
日本ベビーサイン協会の公式ブログが、先日スタートしました!


ベビーサイン協会の公式ブログは
協会関係者や認定講師をはじめ、
ベビーサインを愛するパパさん&ママさんが
ベビーサインについて楽しく、熱く語る♪ブログなんです~。

なんと、この公式ブログにて…

毎月 第2・第4金曜日

 くるくるDAYS番外編

 【ベビーサインエピソード】マンガ連載決定!



こちらのブログでチョコチョコとご紹介している
マメ子のベビーサインエピソード。
【マコロン!会員限定】で、連載マンガを楽しめちゃいます♪



・・・おや?何やらマメ子とパパちゃんの様子がおかしいですよ?



マコロン!2
マコロン3




実は…私。このたび整形いたしまして…(笑)


あ、誤解しないで下さい!!

マンガキャラの私、YUKKYの顔が
このたび【マコロンブログ】にてリニューアルすることになりました。

一応、マコロン!連載用と、このくるくるDAYSとの
差別化を計るためお顔を変更しました。

自分で言うのもなんですが…可愛く描いてしまいました(爆)

今ご覧の『子育て絵日記 くるくるDAYS』では
いままでどおりのYUKKYのお顔で描いていきますので
今後とも宜しくお願いしま~~す♪(^^)

余談ですが…
いつも描くキャラクター。
私&マメ子、そしてパパちゃんも
【うわ!実物にそっくり~~~!!】と言われることが多いです(笑)
どんだけ面白い顔やねん!ということは置いといて…(笑)
多分、お会いした方は私の顔を見て噴出されることと思います~。




ベビーサインをもっと知りたい方、
子育てについての情報交換の場が欲しい方、
全国にママ友&パパ友を作りたい方、
そして…リニューアル後の私の顔を見たい方(笑)、

【マコロン!】ではmixiのようにジャンル問わずというのではなく

妊娠・出産・育児経験者に

 重点を絞ったコミュニティーサイト
です♪

mixiよりも、子育てに的を絞った情報やコミュニティが
満載ですので、子育て中のママさんやパパさん、
そしてこれからママ&パパになられるプレ親さんにとって
とても役立つ心強いサイトになることは間違いなし♪

ぜひ!この機会に
  
 【マコロン!】にご入会下さい♪



ちなみに、会費は無料!セキュリティは安全!
携帯からもアクセスできるので、ブログ初心者さんも
楽しくブログを始めることができますよ(^^)

私のマコロンネームは★YUKKY★です。
お友達リンク大歓迎ですので、入会後にぜひ
お友達検索から探してみてください~!!

探すのが面倒だわ!という方には
招待状をメールしますので、右のメールフォームから
お気軽に申請してくださいね♪


【マコロン!】の入会方法

●日本ベビーサイン協会の公式サイト内にある
 メニュー左側にあります、マコロンのバナーをクリックすると
 プレミアム会員の特典つきでご入会いただけます。

 NPO法人日本ベビーサイン協会 


●こちらのバナーからもマコロンにご入会できます。
 (ただし、プレミアム特典はつきません)


 
以上、長文のご案内にお付き合いくださいましてありがとうございま~す♪

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)

ご訪問ありがとうございます!
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:


スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

