子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-06



マメ子の赤ちゃん返り

年明けにパパちゃんのお姉さんが出産、
そして先日、私の妹う~ちゃんが出産…。
今年に入って、周囲ではにわかに出産ラッシュ☆
甥っ子が二人増えて、嬉しい限り!な私に対して
マメ子がなにやら…?

マメ子の赤ちゃん返り1・2
マメ子の赤ちゃん返り3・4



やっぱり子どもって敏感ですね~(^_^;)
今まで自分が中心人物だった生活が一転、
ここ最近になって大人たちの興味が
新生児に向けられていることに気づいているようです。

ごく自然な現象なので、なるべくスキンシップを増やして
愛情た~っぷり対応中…(^^)♪

決して赤ちゃんを憎むしぐさもなく
むしろ『赤ちゃん!大好き!』という感じなので
ホッとしてます。。。

二人目が出来たときの予行演習(?)になってるのかなあ~。

マメ子、ちょっとお姉さんになった春です。

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)
↑マメ子に愛情クリックお願いしま~す♪いつもありがとうございます♪↑

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:


 | HOME | 

FC2Ad

