子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーシックで大変身?!

今日はパパちゃんのお話。

皆さんはレーシックってご存知ですか?

簡単に説明すると→レーシック(LASIK)は、高精度の医療用エキシマレーザーを角膜に照射し、屈折を矯正することで視力を回復させるという画期的な眼科手術です。これにより角膜や水晶体の屈折異常によって起こる近視や乱視・遠視を治療することができます

つまり、数秒間おめめにレーザーを当てるだけで
視力0.1の人が視力2.0に復活するという画期的な手術です。
しかも半永久的に視力が維持できるとのこと。
世間ではものすごく話題らしいんですけれどね~~、
私は知りませんでした。

私の友人が何人かこの手術を受けて
もののみごとにコンタクト&眼鏡っこから裸眼族!に転身!
手術をした皆が、『これは本当にすごいよ!やるべき!』と
熱く熱く語ってくれるのです。もう、そこらの営業の人よりも熱く。

うちのパパちゃんは視力が0.01なので
ほとんど裸眼では見えません。眼鏡くんです。
でも職人なので精密な作業をする際に不便なんですね~。
あと、バレーボールも趣味でやっているのでコンタクトを
落とすのがやっかいらしくって…。
(コンタクトも計算すればバカ高い代物です。。。)

レーシックで大変身~その1~1・2
レーシックで大変身~その1~3・4



さ~て、どうなるかはまた明日に続きます(笑)

ちなみにレーシックの手術は
神奈川クリニックさん→http://ganka.kanacli.net/

が、一番技術的に安心とのこと。
術前術後の検査と薬代を含めて通常60万かかるらしいんですが
今はキャンペーン中で両眼で13万円らしいです!!
(うちは貧乏なのでキャンペーン料金にとびつきました。
 コンタクト数年分の料金と変わらないのでwww)

ご興味のある方はぜひ~♪
紹介制度で料金割引もあるみたいなので
気になる方はメールフォームからお気軽にメールください♪
術前術後の詳細も教えますよ~(^^)

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif





 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。