子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-06

スポンサーサイト


3回転半?!

すっかりブームから定番になってきた
フィギュアスケート。
我が家も毎回TVで観ています。


3回転半?!1・2

3回転半?!3・4
 



フィギュアの真似をする姿よりも
母はマメ子のくせ毛の行方が気になります(T_T)



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif





 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:


スポンサーサイト

コメント

フィギュアのマネって、めっちゃかわいい♪
子供って信じられないくらい体も柔らかいし。。

クセ毛って、私も小さい時はクルンクルンの天然パーマだったけど、今はほとんどストレート。髪が伸びた時にゆる~くうねりが出るくらいかなぁ。。
うちの母いわく、「何もしてないけど幼稚園入ったくらいから自然にクセがなくなってきた」らしい。。

しばらく見守ってみては??

あは♪ もう3回転半にチャレンジですか。
将来は浅田真央ですねっ(?)

今日は仕事少な目。
昼が待ち遠しくて、昼休みすぐに読みに来ちゃいましたーw
更新がんばってくださいね。

早速お邪魔します。

姫も髪が伸びてきて少しづつくせっ毛になって来ました。
もうちょっとしたら胎毛筆を作る予定ですのでそれまではストレートでお願いしたかったのですが、親の遺伝にはかないませんねww。

フギュア・・・まだ姫は反応してません。そろそろかな?

>ayaya

えっっっ!ayayaもくせ毛だったの?!
シンジラレナ~~イ!
おお!マメ子に希望の光が…(T_T)☆
早速パパに報告しておきます!!

>いき♂さん

浅田真央ちゃんみたいな
売れっ子になってくれたら
もう、バンバンザーイ!なんですけれどね~
多分、凡人止まりかと…(笑)

お仕事ご苦労様です♪
息抜きにゆるーく読んでもらえると
嬉しい限りです~!

>かんなパパさん

早速来ていただいてありがとうございます!
うーれーしー!

胎毛筆、うちも作りたかったんですけれどね~。
生まれるやいなや、その髪質をみて
諦めてしまいました~(笑)
つやのないなんともショボーンとした毛質です(^_^;)

ご訪問コメントありがとうございました^^
早速遊びに来ました!!
とってもかわいいブログですね。
絵もすっごく上手です。
マメ子ちゃんもかわいいですね♪
ベビーサインも本をかっていたほど興味ありありです。
大家族ネタも気になります。
それにリンクの件もありがとうございました^^
嬉しかったです♪
早速私もリンクさせてもらいますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
応援ぽちぽち

長女は直毛、次女は毛先5cmほどクルンとしてます。
姉妹でも違うので親としてはびっくりしましたけど。
楽しい場所ですので覗くのが楽しみです。

>鈴木キママさん

ご訪問ありがとうございます!
応援ぽちぽち嬉しいです~☆☆☆
鈴木キママさんのような
素敵なサイトではないので
何ともお恥ずかしいのですが…(-_-;)
リンク、ありがとうございます!
早速貼らせていただきました☆
私も応援ぽちぽちしますね~♪ぽちぽち♪

>はなっちさん

リンクの件ありがとうございます♪
早速貼らせていただきました(*^_^*)
はなっちさんの娘さんの髪質は
異なるんですねーー!!
姉妹でも違いがあるんですね!ほほぅ~☆
私もはなっちさんのサイトに遊びに行くのが
楽しいです♪今後とも宜しくです~(^^)

ブログへのコメントありがとうございました♪

フィギュアスケートのマネですか!
カワイイですね(^^)

うちは旦那がくせ毛です。
逆に小さい頃はストレートだったそうです。
小学生(高学年だっかかな??)の頃まで毛質は変わるそうなので、まだまだ解りませんよ(^^)
でも、個人的にはくせ毛もカワイイと思います♪

応援ポチ☆

>ポン子さん

ストレートヘアからくせ毛に
突然変わる場合もあるんですか!
ひえーーー!なんだか奥が深い…くせ毛の謎。
ポン子さんのイラストすっごく可愛いですよね~(^^)
私も応援ポチします♪
また遊びに来て下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

