子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-05

スポンサーサイト


妹の出産

ブログのアップが遅くなりました~(^_^;)
実は、13日の今日、とってもドラマチックなことがありまして…。
一日ドタバタしてたのです~ごめんなさい~。


妹の出産1・2
妹の出産3・4
妹の出産5・6



私の4歳年下の妹、うーちゃんが可愛い男の子を出産しました!
やった~~!!

『破水したけど生まれるのは夕方だわ~』と電話をうけて
まあ、早く着いてもいいか~と、1時間後に産院に到着。

すると、まさかの
もう、間もなく生まれます!という状況。

さきほどまで妹に付き添っていた
母は自宅へ忘れ物を取りに帰ってるし
旦那さまのご家族も昼食に一時帰宅されたとのこと。

『え、ここに居るのって私だけ?!』

と慌てつつ陣痛で苦しむ妹の腰をさする私…。

分娩室に入った妹をオロオロしながら見守る私とマメ子。
ようやく知らせを聞いて慌ててやってきた家族たち。
旦那さまはお仕事で立ち会えないので
女性陣が分娩室に入室して立ち会うことに…(*^_^*)
妹は、快く母と私&マメ子、
そして旦那さまのお母様と妹さんを
出産に立ち合わせてくれたのでした!!
(これだけの人数を入室させてくれる産院も素敵!)

無事に赤ちゃんが生まれたときは
感動して涙が止まらなかった~~!!
あの!あの妹が…!母になったのね~…!って感じで。

可愛い男の子ちゃんに
オバちゃん馬鹿しまくりです。

何よりマメ子を出産に立ち会わせてくれて
本当に嬉しかった~~!ありがとう!うーちゃん!

いつか、マメ子の出産を応援する日がくるんだろうなあ~…。
あー、しみじみ…☆

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)
↑おかげさまで1位キープ!ありがとうございます♪↑

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

