子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-08

スポンサーサイト


ポンッ!

ポンッ!



ああ、勘違い!

いくよくるよ(漫才師)みたいな
みごとな腹つづみでした!!

子どもの勘違いって微笑ましいなあ~…。

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:
スポンサーサイト

コメント

さすが関西人!!

吉本の芸をこの歳でマスターとは・・・将来が見えてきましたねww

初めまして^^
フラフラとネットサーフィンをしていたら
こちらに辿りつきました。

足跡カキコしていきますー

またご訪問させていただきます^^


応援ポチ♪

マメちゃん、そんなツッコミどころ満載のボケをしてくれるとは!さすが、関西の子w

かわいすぎる・・・・
関西人ですねv-8

そうくるとは・・・
マメ子ちゃん ナイスなボケです。
もうボールなんてどうだっていいです。

これは笑った!!(笑)かわいいですねーマメ子ちゃん(^_^)
うちの娘はくいしんボーンってやります(笑)
じゃ、マメ子ちゃんのかわいいお腹にポチ(笑)

ふふふ~v-238
純真だなぁ!
こーいうのスキやわぁv-238

お返事>

●かんなパパさん●
関西のチビッコってほとんどが
2歳くらいでちゃ~んと
するどいツッコミができるんですよ~!www
『ナンデヤネン!』とマメ子に早く言われたい~♪

●ライターきっくさん●
初ご訪問&応援ぽちありがとうございます♪
こうしてお会いできるのも何かの縁です!
ぜひぜひまた遊びに来て下さい♪

●さとこさん●
さとこさんのお子さんもそのうち
ボケ&ツッコミで会話するようになりますよ~www
やっぱり関西人ですもの♪
お笑いはしっかり覚えてもらわなきゃwww♪

●たからのははさん●
ありがとうございます~!
ぜひぜひ息子ちゃまにも
ボケツッコミをマスターしてもらって
オフ会でみんなでお笑いステージしましょう!w

●かあちゃんさん●
『え!そうきたか!』って感じでした~w
母ながらあまりのナイスボケ!にジェラシーですw
ああ、私も芸を磨かないと…。

●m.まーくんさん●
笑えるでしょ~(^_^;)
ほんとに子どもの勘違いって
大人が予想しないことするので面白いです。
娘ちゃんのくいしんぼーん♪
うふふ…見てみたい~~ん♪(←オバちゃんバカ同盟軍w)

●NOBUKOさん●
こういうささやかな笑いが日常にあると
なんか癒されますよね~~(*^_^*)
マメ子のボケっぷりに家族皆で笑いました。
あ~今日も平和だ~♪

腹鼓いいなあ~
いい音したんでしょうね。
子供の勘違いってまじだから可愛いですよね。
あまりの可愛さに応援全ポチです♪

(*´▽`)ノシこんばんわ☆

(*´▽`)ノシこんばんわ☆
(*´艸`) クスクス
かわいいですねぇ~!マメ子さんったら♪
でも、ぽーんでお腹を叩くって誰仕込みなんでしょう?(〃▽〃)
応援\_ρ(^0^*)ポチッ

お返事>

●鈴木キママさん●
全ポチありがとうございます!!感激~☆
子どもの勘違いってほんと
真顔でするので面白いですよね~!
あれが計算だったら、吉本入りさせよかな~www

●NANAさん●
ほんとだ!気付かなかった!
誰が仕込んだんだろう~~!!?www
おそらくおじいちゃんか…
パパちゃんか…。
それとも、私の出っ腹を見て
自然に学んだとか?!きゃーダイエットしなきゃ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

