子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-08

スポンサーサイト


イメチェン!Part2

前回、みごとに『まめまろ』と化した
マメ子のイメチェン大作戦。
((※2月13日の絵日記『イメチェン!』参照))

今回は手ごたえありか?!

イメチェン!パート2 1・2
イメチェン!パート2 3・4



( ;゚Д゚) しかも妖怪レーダーこっち向いてるし!

マメ子。
くせ毛って形状記憶ができるんだね…。
母さん、初めて知ったよ…。

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)
↑クリックしないとマメ子の妖怪レーダーがピンと立ちます。↑
まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:



スポンサーサイト

コメント

記憶形状!(笑)
子供って髪のゴムすぐとっちゃうよねぇ・・・なんでかな?
せっかくカワイクくくってるのに!と親は思いますo(;-_-メ;)o

おおっ!妖気が・・・ww

姫は初めてポニーテールもどきに挑戦しましたww
微妙でした。

マメ子ちゃんもどんどんお姉ちゃんになって髪も伸びてくると思います。楽しみですね。

(´▽`*)アハハ
妖怪レーダーに爆笑しちゃいました♪
うちの息子もクセ毛なんで実践してみます☆
うちも息子はカチューシャでコスプレさせてみたら似合ってたので日記にアップしてます!見にきてくださいね(*^ー゚)b

(* ^-^)ノこんにちわ♪

くせっ毛なんだ、マメ子さん♪
妖怪レーダーも可愛いものですねぇ☆
ママに向いてるってとこがムフフだけどw(〃▽〃)
応援\_ρ(^0^*)ポチッ!

あはは、また笑わせていただきました(笑)
うちの娘もくくってますけどイライラした時によくのけてます(涙)
のけた後、「あ~あっ」っていいますけどね(笑)
親バカ同盟軍ポチ

YUKKYさん、こっちにも遊びに来ました~♪

すごいですね!こんなにかわいいマンガを描いてらしたなんて・・!!
雑誌にも連載があるなんて本当にスゴい~!!

応援ポッチいたしました♪
これからも楽しい記事、描いて下さいね~(*^▽^*)!!

かわいい~

はじめまして。ほんわかかわいいブログですねv-10
ブログジャンキーでやってきました。
思わず手がとまり、じっくり読んじゃいましたv-238マメ子ちゃんかわいい~。
うちにもクルクル猫っ毛天パの娘がいます。
髪の毛をおろしているとベートーベンのように毛先が遊んでいますが、縛ると縦ロールにまとまる不思議な髪の毛です。
絵がお上手だとこういうブログも作れるのかぁ~と感心してしまいましたv-353

(*´▽`)ノシこんばんわ☆

(*´▽`)ノシこんばんわ☆
コメントのお返事書いておきましたので、
お手数ですがどうぞいらしてくださいね~っ☆(〃▽〃)
こちらにも書こうかと思ったのですが、
書かずに応援だけしていきまっす♪ヽ(・、 .)コケッ
ポチッv-238

お返事>

●さとこさん●
つけてもつけても
すぐに取っちゃうよね~!
子どもの髪って細いから
ゴムがからみやすいよね~…
なかなかムズかしい(^_^;)

●かんなパパ●
妖怪YUKKYでーすw♪
かんなちゃんのポニーテール
微妙な結果に終わってしまいましたか…残念★
お互いに娘を可愛く着飾ろうとすると
苦労が絶えませんね~(^_^;)

●にゃーさん●
カチューシャの息子ちゃん(*^_^*)
きゃ~可愛い♪♪♪
クセ毛同盟にぜひご加盟下さいwww

●NANAさん●
コメントレスありがとうございます!!
と~~っても参考になります~!
アゲアゲ作戦実行せねば♪むふふふふふーん♪
(あっ、またマメ子の妖怪レーダーが反応しそうですw)

●m.まーくんさん●
あ~あ…って言います!うちも!
言うならのけなきゃいいのに~wwwって感じですよね。
でも、そんな娘にも思わず目を細めてしまう…
親バカ同盟、バンザーイ!
ワッショイ♪ワッショイ♪www

●まつ子さん●
ご訪問ありがとうございます!!
きゃほー♪まつ子さんが来て下さった~♪
こんな感じのお笑い系ブログですw
ジュディを歌うまつ子さんに気にいって頂けることを
祈りつつ・・・www(*^_^*)応援ありがとうございます♪

●みぽっくまさん●
ブログジャンキーからのご訪問
ありがとうございます!!!!
お目にとまったみたいですご~く嬉しいです♪
縛ると縦ロール!!くせ毛の中でもセレブ系ですね!
うちのマメ子は縛るとまめまろに…。
下町仕様なくせ毛ですwww
ぜひまた遊びにいらして下さい♪

YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
よかったら遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

お返事>

●YouTube 動画さん●
ご訪問ありがとうございます♪
遊びに行きますね~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

