子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-05

スポンサーサイト


こっそり見てます。

こっそり見てます



とくにCDなんかは穴が小さいので難易度が高いです(笑)
でも懲りずに覗き込むマメ子…。

そして『むふふふ…!!』と笑うさまは
ちょっと変態おやじ風です。(将来、大丈夫だろうか…。)

いつもたくさんのコメントありがとうございます♪

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)

いつもクリック応援ありがとうございます!
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:
スポンサーサイト

コメント

我が家はレンコンの穴に成功しましたww

うちはラップの芯がお気に入りです。
時にメガホン、時にマイク、そして望遠鏡・・・
七変化で大活躍のラップ芯です^^

マメ子ちゃん最高☆

マメ子ちゃんの不気味な笑い声を想像してしまいました。
CDは我が家でも人気で、指紋でベタベタです。。。。
下記のベビーサイン面白いですね。
ミウの場合。。
『も~!消さんでよ~!!』ですv-359
まったく、可愛げが無く、電気をつけてあげると・・・。
『うん!そうそう!!』って、何よそれって感じです。

かわいい~。うちの息子も昔 穴が好きでした。
そして外遊びのときは、溝のコンクリートの蓋の穴に
ひたすら石を落として~のぞいて~
飽きもせずやってました(笑)

うちもCD好きでよ~♪
子どもがいじくりまわすから、おかげでダメになったCDが何枚も・・・!  穴からのぞいてるマメ子ちゃん想像したら胸がきゅーんとなります☆

かっわいいぃ☆(〃▽〃)

(*'▽')ノこんにちわ☆
ほんといっつも可愛いですよねぇ!マメ子さんっ♪
覗く事に意義があるのかな?(^ー^* )
今度、サランラップの芯を是非・・・w
応援\_ρ(^0^*)ポチッ

マメ子ちゃん、穴に興味を示す時期になったのですね。CDってキラキラしてて、乙女心をくすぐったのでしょうね(^^)
穴に興味のある頃は要注意!!うちは、娘が、TVのゲームをつなぐところ(赤、白、黄の穴)に、色鉛筆の芯を全部につめてくれたり、息子はエアガンのBB弾を鼻につめて、危うく救急車騒ぎになるところだったり…
今から、どう発展するか、楽しみですね。モンテッソーリでも、子供のこの時期の特性を活かしたお仕事があるくらいだから、大事な時期ですね(^^)

こんばんは~♪
うちの娘もそれ、よくやりますよ(^_^)
でも、最近ハッと気づいたら物陰からしてたりして
怖いときがあります(笑)
ほんと子供の行動ってかわいいですよね♪

お返事>

●かんなパパさん●
かんなちゃん、すごい!!
どこから覗くか迷いますね~w
めがねっぽくなったりして見やすいかも?!

●さとこさん●
ラップの芯ってすぐれものですね~!
マイクにして歌ってる様子を
見てみたい~!かわいいだろうなあ~♪

●めぎゅさん●
マメ子の笑い方はエロっぽいですよ~w
エロ可愛いというより『エロエロ』って感じ。(何それ?!)
CDはやっぱり子どもにとっては
一度は触りたくなるものなのかな(^^)

●かあちゃんさん●
可愛い息子さんですね~!
そんな風に夢中になっている姿を見たら
思わず抱きしめたくなるかも!!
ハグハグ~♪

●わかばさん●
あらら!犠牲CDが出ましたか!
うちは何とか気をつけてるのですが
マメ子が手荒に扱うのでヒヤヒヤしてます。
壊れちゃうのも時間の問題かなあ~?!(^_^;)

●NANAさん●
サランラップの芯、試してみますね~♪
どんな反応をするのかすごーく楽しみw
むふふ♪度がアップすること間違いなしですね!www

●ともともさん●
うわ~!娘ちゃんやっちゃいましたか!
ゲーマーなパパ泣かせですね…(T_T)
エアガンの玉がつまっちゃったんですか~!
まさか自分の穴に興味をもつとは!ビックリですね~。
うちのマメ子もマネしそうな予感・・・(^_^;)
モンテッソーリのマネをしてみようかな~??

●m.みーちゃんさん●
物陰から覗く…www想像して笑ってしまいました。
そこにむふふ♪の効果音(?)がつくと最強に
怖い(そして面白い)ですね(*^_^*)♪
子どもの面白い行動に毎日ゲラゲラ笑ってます~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

