子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-10

スポンサーサイト


イントロ♪どんっ!

マメ子の最近のお気に入りおもちゃは【歌の絵本】。
ずら~りと並んだ歌のボタンを押せば
絵本から軽快な歌声ミュージックが♪♪♪


イントロ♪どん!
イントロ♪どん!3・4



ホットペッパーのCMのおっちゃんみたいに
イントロにアワアワ…と慌てる母YUKKYなのでした。

居酒屋クーポン…♪

*********************************************
【どうよう うたのえほん】
カラオケ機能もついていたりして
この絵本、すごいですよ~~!
いつでもどこでも童謡が聞ける秀一品☆
お出掛け先でかなりの実力を発揮してくれます!

収録曲
☆かたつむり☆ぞうさん☆はと
☆かもめのすいへいさん☆うさぎとかめ
☆おおきなくりのきのしたで☆はるがきた
☆ももたろう☆むすんでひらいて☆いとまき
☆つき☆げんこつやまのたぬきさん☆ゆき
☆ゆりかごのうた☆ドラえもんのうた☆さんぽ




:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:
スポンサーサイト

コメント

わかる~☆
うちの子も歌の本大好きだけど、ボタンおしまくりで最後まで歌わせてくれないです(汗)

ご訪問ありがとうございました。
とってもかわいい~&おもろい?絵日記ですね。
うちにも同じ本あります。そして同じコトやってます。
「さあ歌おう」と思ったらチェンジ。
そのうちスピードアップでDJ風になりますよ。きっと(笑)

うちも持ってます♪3冊ありますが歌詞のページは息子に食べられちゃった・・・
音が鳴る絵本は高いけど喜ぶんですよね(´∀`*)ウフフ

うちも小さい時はかなり遊んでいましたよ。音が鳴るってことに興味津々でした。それにしてもマメ子ちゃん、かわいい!

これわかります~。
我が家にも天然ラッパーがいますよ!

うちも一緒!
うたの本もそうだけど、コンポをいじりまくってCD最後まで聞けないの・・・。勝手にCD取り出すし、音が超ビッグになったりしてるよ~。

こんばんは~きてみました(^_^)
ほんと、うちの娘とおんなじです(笑)
下手すりゃボタンを連射して壊れたCDみたいに鳴らしてますよ(笑)

一緒に歌ってあげて優しいお母さんですね!!
たとえそれが一瞬でも・・・
子供って次々に押してきますよね^^;
うちもそうでした。
共感に応援ぽちぽち

お返事>

●さとこさん●
一度でいいから一曲丸っと歌いたいですよね~!
あとワンフレーズ!という時にチェンジされると
がっくりします…。

●かあちゃんさん●
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
DJ風ですか~~!
『YOチェケラ~!』のあいのてを
今からこっそり練習しときますw
(リズム感のない母なのです…)

●にゃーさん●
すごい!3冊全シリーズ揃ってるんですか!!
いまのところこの1冊でなんとか頑張ってるけれど
そのうち破壊されそうな予感…。
その時は全シリーズを買い揃えてみようかな~www

●はなっちさん●
子どもに大人気の絵本なんですね~~!!
そして大人も歌いつつ楽しめるwww
マメ子が昼寝中に、全曲メドレーで歌ってみようかなw

●かんなパパさん●
天然ラッパー!!www
いいですねえ~毎日がイベント状態♪♪♪
うちのマメ子は微妙~なタイミングで
次々と曲をチェンジするので
DJ風なセンスはまったくゼロです~(-_-;)

●ろみろみちゃん●
わかる!わかる!
うちもコンポで大音量鳴らして以来
片付けてしまってそれっきりwww
私のアカペラで済ませてるんだけれども
どうも気に入らないみたいだわ~~w

●まーくんさん●
ご夫婦でご訪問ありがとうございます♪
連打ワザをもっていらっしゃるんですね~!www
それこそCDじゃなくて
絵本が壊れないように気をつけて下さ~~いw♪

●鈴木キママさん●
いつも応援ポチありがとうございます☆
フルコーラス気持ちよく歌える日は
果たしてくるのでしょうかねえ~www


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

