子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-05

スポンサーサイト


やっちまったか!

やっちまったか!
やっちまったか!3



ファニーなマメ子に大変身…。(; ´Д`)

ますます、まめマロ『ヅラ疑惑』が浮上しそうな予感…。
(※2月13日の絵日記『イメチェン!』参照)

パパちゃんはショックのあまり
マメ子に背を向けて眠ってました…。
(パパが散髪をしたのです。ふふふ…やっちまったな!)

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)
↑いつもありがとう!本当にハゲ気味…じゃなく励みになります!↑

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:




スポンサーサイト

コメント

髪が濡れていると難しいですよね!!!
私は乾いてる間に切っちゃいます。
この前、セイラの前髪を切りました。
パパもショックを受けていましたが、なれてくると、それもまた、かわいいです。
ミウのときは大失敗の経験をしました。

はじめましてv-291よく拝見させてもらってます。
パパさんが切ったのですか?すごいですよ、うちなんか怖いとかいいながらそういうことはしません(笑)
うちもマメ子ちゃんと一ヶ月違いの娘がいますv-291
よかったらまた遊びにきてくださいv-291

うちはまだ初めての散髪してないんですよ。
ここまでくると一代イベントになってますww盛大に切ったる~ww

パパさんかわいいのに背を向けちゃうなんて・・・ヒドイww

ファニーですか・・・・v-8
1歳児だし何してもかわいいっすよv-15

うちも旦那さんが切っております。なかなかうまいんですわ!

くせっ毛ちゃんは、乾いたままで散髪ですよ~
でも、きっとすごーくかわいいんでしょうね☆

今日、我が子の散髪をお風呂でしていたので、とってもタイムリーでした。うちの息子の散髪を私がこまめにして、ちょい長めの髪にしていたのですが、、去年保育園で、坊主頭が流行ったとき【なんで坊主頭が流行るのよ(;;)】「パパが切ってやる!!」と3ミリにそろえられ、一休さんに・・・。アメカジ風の服が好きで着せていたのに、私がかなりへこんでしまいました。
マメ子パパのへこみ、分かります。
今日、うちの娘の髪の後ろの方が伸びたので切ろうとすると、パパにもっと伸ばしてからと止められました。男親はかわいい娘像を作りすぎだと思わない?

マメ子ちゃんかわい~☆って見てないけど何だか想像できちゃう☆
私はまだ髪の毛切ったことがないんです。
どうするんだろ~???って思いながら過ごしてるんですけど、我が子の髪もだいぶ伸びてきました。
前髪も横髪も伸びてきててそろそろ切ったほうがいいんかな~って思ってます。
私も自分の前髪を切るとき濡らして切って予想外に乾いたら大変なことになってるので、子供は乾いた状態で切ろうかと・・・
でもなんだか怖いなぁ~・・・

(*^-^)ノこんばんわっ☆

あはは^^
あるあるぅ~!
あたしも昔よくやっちゃいましたわぁ~
女の子って小さくても髪型には敏感なので、
(* ̄m ̄)ぶっwとか言っちゃうと、もうスネちゃってぇ~(;^_^A アセアセ・・・
最近小さいの3人は1000円床屋などで
簡単に切ってもらっちゃいますわ☆
応援\_ρ(^0^*)ポチッ

お返事>

●めぎゅさん●
子どもの散髪って難しいですよね~…
みごとに失敗に終わりましたw
幸い私の責任ではないのですが(笑)
切った本人(パパちゃん)の落胆ぶりは激しいです~

●みーちゃんさん●
いらっしゃいませ!ようこそです~♪
パパちゃんの奮闘は失敗に終わりましたが
これに懲りず今後も育児に協力してもらおうかと…w
同い年の娘さんがいらっしゃるんですね(^^)
嬉しいなあ~♪今後も宜しくお願いします☆

●かんなパパさん●
まだ切ってないんですか~(*^_^*)♪
初めての散髪ではビデオを回してカメラで記念撮影ですね!
一代イベント盛り上げちゃってください!
テープカットならぬ前髪カットが
無事に執り行われますように~(^人^)www

●たからのははさん●
すごいですね~!
パパさんの腕前を、うちのパパちゃんにも
ぜひとも伝授してやってくださ~~い!!

●NOBUKOさん●
本当にそのとおりですよね~!
パパ本人もくせ毛なのですが
マメ子の変貌ぶりは予測不可能だったみたいですw

●ともともさん●
タイムリーですね~!
ママの好みじゃなくても…坊主頭も似合ってますよ♪
パパちゃんの娘へのビジュアル的なこだわりって
本当にすごいですよね~(-_-;)あの情熱はどこから?
私もマメ子とおそろい前髪にしようかと
提案したのですが、即・却下されました。ちぇっ!

●ゆとママ●
かわいい~というよりおもしろ~い♪という感じですw
子どもの散髪って勇気がいりますよね~。
マメ子はとくにくせ毛なので手ごわいです(-_-;)
ゆとくんの今後の髪型はどうなるでしょう~?(^^)楽しみ♪

●NANAさん●
マメ子を見るたびに『ぷぷぷ…☆』と笑ってしまってます。
まだ1歳児だからわけわかってないけれども
おませな年頃でこの髪型にしたら
口きいてもらえなくなるんだろうなあ~www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

