子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-05

スポンサーサイト


嫌われパパちゃんの一生

ここ最近、マメ子は
『お母さんorおばあちゃんじゃなきゃダメ!』モード。
それでもめげずにマメ子に挑むパパちゃん…。

嫌われパパちゃんの一生
嫌われパパちゃんの一生3・4



立て!立つんだパパちゃ~ん!!(^_^;)

どんどんパパちゃんの『マメ子と俺の未来予想図』は展開していき…。
ドーンと打ちひしがれるパパちゃんの姿をみて
なんだか同情してしまいました…。

女の子を持つ世のパパさんは
この先何度もこういう思いを繰り返すのでしょうか。
中学生あたりの反抗期になると大変なんだろうなあ…
どうなってしまうんだろう、その時うちのパパちゃんは(-_-;)

最近はマメ子とパパちゃんの親睦を深めるように
仲介人として世話を焼く私です。

※今後、更新を木曜日&日曜日はお休みの日にさせていただきます。
 ちょ~っと回数は減りますが、ますます楽しい絵日記にしていくので
 どうぞお楽しみに~!いつもクリック応援して下さっている皆さま
 本当にありがとうございます
 温かい励ましの言葉に助けていただいてます♪ありがとう~!


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)
パパちゃんに同情して下さる心やさしい~方!クリックプリーズ☆

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:
スポンサーサイト

コメント

(*^▽^*)ノこんにちわ☆

パパちゃん、頑張れっ!(*´∇`*)
一緒に遊ぶと楽しいんだぁ♪って
マメ子さんに思われますようにっ♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー!パパさん!
応援\_ρ(^0^*)ポチッ

わかる・・・わかるぞその気持ち~~!

もう涙なしには語れませんww

うちは反対に「パパLOVE」な息子・・・
育児をまったく協力しないで(1日1回もオムツ替えもしない)息子に愛されるパパに嫉妬してますo(`ω´*)o
マメ子パパに同情してクリック♪

笑っちゃいけないけど・・・。

パパさんかわいそ~!!!
と、言いながら、我が家のパパには笑っちゃうのが現実v-290
我が家のパパはミウにチューをせがむも、首を横に振られ、してくれたと思ったら急いで口を拭かれるしまつ。。。
この前はパパの足をクンクン・・・。
『くさ~い!!』(笑)
自分で匂ったくせに。。。
ママ大爆笑の中、パパも笑っているけどショックを隠しきれない感じでした。
3歳ぐらいになると、お風呂も拒否する子が居るらしいので、心配だわぁ。。。
パパは目標、高校生まで!!って、それは駄目でしょうv-356

毎日怒ってばかりの私ですが、「ママが好き!」と言ってくれます。(^.^)
特に息子は私にべったりなので、この先ちょっと不安でもありますが・・・
女の子は父親から離れるのは早いですよね。パパがかわいそうだあ。

パパちゃんションボリしたんだろうなぁ(;;)我が家のやんちゃ娘は、二人目ということもあって、お話が達者すぎて(大阪のおばちゃん風ですが)1歳9ヶ月ごろから「ぱぱ、いや~ん」に始まり、2歳になると、「ぱぱくちゃ~い、あっち行って!!」と言い、パパがショックをうけてましたよ(でも、カラム~チョ食べていくからジャン)
最近のちびアユファッションの小学生を見て、自分の娘に重ねて、未来予想図を描いてるパパです
マメ子ちゃん、パパの夢を崩さないであげてね♪

パパちゃんがんばってぇ・・・って感じですv-8

申し遅れまして・・・初めましてv-10
mixiからやってまいりましたv-10

YUKKYさん漫画家さんなんですか?
絵日記かわいいしおもしろいです。

3姉妹の漫画ブログ(アメブロ)も好きでよく見てますv-22

ちょくちょく遊びにきますね。


ポチッ・・・と1クリック!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は取り急ぎ応援ポチっと☆
ポチー♪(* ̄~ ̄)Ψ┳┳

お返事>

●NANAさん●
応援にパパも喜んでます~!
パパと遊ぶ楽しさ、マメ子にもっともっと
伝わるといいなあ~!!!
いつも応援ポチありがとうございます☆

●かんなパパさん●
同じ父親として同感って感じでしょうか…。
かんなパパさんの娘さまへの愛情は
いつも脱帽ものです☆
うちのパパともども、娘に伝われ!このハート!

●にゃーさん●
応援クリックありがとうです☆(^^)
そうかあ~、にゃーさんところはパパラブ!ですか。
それは寂しいですよね~。
息子ちゃん!にゃーママの愛は海より深いぞ~!

●めぎゅさん●
あはは!ミウちゃんそりゃないよ~ですね!
パパさんの落胆振りがうかがえます…。
高校生までは無理としても(笑)
せめて入学くらいまでは
パパと一緒にお風呂楽しんで欲しいですね~!

●はなっちさん●
息子ちゃまかわいいですね~!
うちのマメ子も私にベッタリなのでこの先不安…。
何かとパパの出番が減りそうです…(-_-;)

●ともともさん●
あちゃー!カラムーチョはさすがにダメかも~(笑)
パパちゃんのがっくりした様子…うちのパパと同じ!!
パパ同士でなぐさめ会でも企画しましょうか…(笑)
マメ子はことごとくパパの愛情を裏切ってます…。
誰に似た?!あ、私か!?(悪女YUKKY・笑)

●たからのははさん●
コメントありがとうございます♪
いらっしゃいませ~~(^o^)丿♪
私ですか?うーん…
マンガ家になりたい素人マンガ家って感じ?(笑)
ぷりっつさん(三姉妹マンガの)に比べると
私の作品なんて~足元にも及ばん状態です(^_^;)
でも、皆さまに愛されるようなブログにしていきますね~!
これからもぜひぜひ遊びにいらして下さい♪

●NANAさん●
きゃ~!今日は遅めの更新だったので申し訳ないです~(^^;)
いつもクリックを欠かさずしてくださるNANAさんに
足を向けて眠れないYUKKYでございます~。
ありがとう!NANAさん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

