子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-08

スポンサーサイト


遠い親戚100人に聞きました占い

月曜日、今日は子育て日記から離れて
ちょっと面白そうな占いをやってみました。

その名も『遠い親戚100人に聞きました占い』。

結果…。

YUKKYさんの事を遠い親戚は・・・。

遠い親戚100人
遠い親戚3




私に関心のない親戚たち!出て来~い!!(#`皿´)

それにしても、笑顔が可愛いだなんて、騙されすぎ(笑)


私も占ってみよかな~?と思う方は
ひとまずランキングポチにご協力いただいてから…。

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)


さ、さ、さ☆下の文字リンクから
ぜひ、やってみて下され!

『遠い親戚100人に聞きました占い』
スポンサーサイト

コメント

遠い親戚100人に聞きました。

結果-----------------------------------------------------------


なおこさんの事を遠い親戚達は・・・・


なおこさんの事を、遠い親戚85人は『料理得意そう。』と思っています。
なおこさんの事を、遠い親戚6人は『根性はすごい。』と思っています。
なおこさんの事を、遠い親戚3人は『老けて見えるよね。』と思っています。
なおこさんの事を、遠い親戚2人は『こいつは大物になる!』と思っています。
なおこさんの事を、遠い親戚2人は『あの趣味だけは納得できない。』と思っています。
なおこさんの事を、遠い親戚1人は『思いやりがある』と思っています。
なおこさんの事を、遠い親戚1人は『スイカを種まで食べる人。』と思っています。


一番下の1人に言いたい。
「そこまでいやしくないですよ・・・」(´▽`*)アハハ

かんなパパさんの事を遠い親戚達は・・・・


かんなパパさんの事を、遠い親戚60人は『よくやってる』と思っています。
かんなパパさんの事を、遠い親戚23人は『あの趣味だけは納得できない。』と思っています。
かんなパパさんの事を、遠い親戚6人は『ええっと・・・どんなだったっけ?』と思っています。
かんなパパさんの事を、遠い親戚6人は『尊敬してます。』と思っています。
かんなパパさんの事を、遠い親戚3人は『たぶんオタク。』と思っています。
かんなパパさんの事を、遠い親戚2人は『声が好き。』と思っています。

僕のことヲタって思ってる親戚は3人で済んだのか・・・これが一番の奇跡ですww

うわ!(゚ロ゚*)結構当たってるからすごい☆

こんにちわv-207

これ、結構普段から言われてる事が多くちょっとビックリです☆

NANAさんの事を、遠い親戚49人は『若く見える』と思っています。
NANAさんの事を、遠い親戚28人は『なんかいつも元気をもらうんだよね。』と思っています。
NANAさんの事を、遠い親戚8人は『パン食っぽい』と思っています。
NANAさんの事を、遠い親戚6人は『いざという時に頼れる人。』と思っています。
NANAさんの事を、遠い親戚6人は『声が好き。』と思っています。
NANAさんの事を、遠い親戚2人は『おっぱい星人。』と思っています。
NANAさんの事を、遠い親戚1人は『外人っぽい。』と思っています。


応援ポチッ★

ゆとママさんの事を遠い親戚達は・・・・


ゆとママさんの事を、遠い親戚37人は『ふざけんな!』と思っています。
ゆとママさんの事を、遠い親戚25人は『髪型がちょっと・・・』と思っています。
ゆとママさんの事を、遠い親戚17人は『ずっと好きでした。』と思っています。
ゆとママさんの事を、遠い親戚14人は『別になんとも。』と思っています。
ゆとママさんの事を、遠い親戚2人は『アニメキャラにいそう。』と思っています。
ゆとママさんの事を、遠い親戚2人は『野菜嫌い。』と思っています。
ゆとママさんの事を、遠い親戚2人は『愛してやまない』と思っています。
ゆとママさんの事を、遠い親戚1人は『グラサンが似合う。』と思っています。



一番多くの人が「ふざけんな」と思ってるらしい・・・
何か悪いことしたかしら???
でも2人からは愛されてるらしい・・・
誰?誰?

これ笑いました~(^▽^)

当たってる!

ち~さんの事を遠い親戚達は・・・・

ち~さんの事を、遠い親戚72人は『友達多そう。』と思っています。
ち~さんの事を、遠い親戚21人は『セロリが苦手そう。』と思っています。
ち~さんの事を、遠い親戚5人は『着痩せするタイプ。』と思っています。
ち~さんの事を、遠い親戚2人は『ええっと・・・どんなだったっけ?』と思っています。

すごい!当たってるで~。
友達多いです。(これは宝物ですね。)
セロリ嫌いです。(高校の調理実習の時、みじん切りにして捨てました。)
脱いだらすごいです。(特にお腹が・・・・)
影、薄い方です。(* ̄m ̄) ププッ

ほんと当たってる~と思ってしまいました。
面白いので私のブログでも紹介してもいいかな?

鈴木キママさんの事を遠い親戚達は・・・・
鈴木キママさんの事を、遠い親戚67人は『何かをしでかしそう。』と思っています。
鈴木キママさんの事を、遠い親戚21人は『記憶に無い。』と思っています。
鈴木キママさんの事を、遠い親戚12人は『料理得意そう。』と思っています。
この占いも面白いですね^^
でも、何かしでかしそうっていい意味でとらえたいわ♪
そして料理上手!!
記憶にない21人もいつか何かしでかして振り向かせ見せま(笑)

それにしてもどれもこれも微妙な数字だわ^^;
いいなあ95人に可愛いと思われていて。
楽しい占いに応援ぽちぽち♪

お返事>

●にゃーさん●
スイカを種まで食べる人!
あははは!…お、おもしろすぎます~その親戚一名!
今度から親族の集まりではスイカを食べる際に
意識してみてください…(笑)

●かんなパパさん●
あら、かんなパパさんヲタですか!www
私もヲタ嫁なんですが、誰一人として
親戚がその事実に気付いていないほうが心配です(笑)
でも、よくやっている!の評価!さすがパパさん~!

●NANAさん●
おお~!
まさに美を追求するNANAさんにぴったり!
当たってますね~!!(*^_^*)

●ゆとママさん●
『ふざけんな!』とはひどいですね…(^_^;)
親戚に『こっちは精一杯やってるよ!』と
アピールしまくりましょう!!
愛してやまない人…それはずっと好きでしたの中にいる
誰かさんでしょうか?ドキドキ…♪

●ち~さん●
面白いでしょ~!
ぜひぜひ紹介してください(^^)
それにしても当たってるんですね~この占い!
ち~さんのセロリ嫌いのエピソードに
なんかちょっとニヤリ☆としてしまいましたwww

●鈴木キママさん●
何かをしでかしてください!いい意味で!!www
みんなをアッと驚かせちゃいましょ~!!

私の笑顔がかわいいと思っている親戚たち…。
幼い頃、お年玉をもらった時の、あの『作られた笑顔』が
そう言わせているのかもしれませんwww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

