子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-10



ロミオとジュリエット

ロミオとジュリエット
ロミオとジュリエット3・4



最近、一日に3~5回は

『わんわん…わんわん…』とせつなそうに呟きます(-_-;)

あまりに会いたがるので、パパちゃんが犬を見せに
マメ子を庭に連れて行ってくれたまでは良かったのですが・・・。

喜んで興奮したワンワンに ぺロリ!と手を舐められてしまったマメ子。

その後、みるみるうちに全身にブツブツが…。
さらに目の中が真っ赤に充血してしまいました(T_T)
(パパちゃん痛恨のミス!でした…。)
その日は、痒がってマメ子は結局お昼寝が出来ず…。

かわいそうだけれども
やっぱり遠くから見るだけ~の関係が続く
マメ子とワンワンなのでした。ああ~せつない…(>_<)

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif





 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)
↑皆さまのおかげで1位をキープ!ありがとうございます!!↑

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:


コメント

犬アレルギーがあるんですか?大変ですね。
でもどっちも大切な家族ですから皆さん複雑な気持ちなんじゃないですか?

ん~~ほんま切ないですねぇ。。
犬アレルギーって大きくなって治ったりとかはしないんですかねー。
どっちも想いあってるのに~T0T

私が犬好きなだけに、触れないのはショック!!
きっとマメ子ちゃんも切ない日々を送ってるね。
こればっかりはどうしようもできないもんね。

お返事>

●かんなパパさん●
そうなんですよ~(^_^;)
すご~く複雑な気分です~。
しかも私の実家は室内犬を飼っているので
里帰りも出来ず…とほほ~って感じです(T_T)

●チャイチャイさん●
つぶらな瞳でみつめあう二人(一人と一匹?!)をみていると
冬ソナ並みのせつなさを感じます…(例えが古ッ!)
大きくなって治ることを祈りつつ
今は極力、遠くから見せています~。

●岡田妻ちゃん●
初コメントありがとう!
犬だけじゃなくて、動物(ケモノ?)全般アレルギーなのよぉ。
動物園に遊びに行ける日は来るんだろうか…(^_^;)
当分は水族館に遊びに行かねば~~。
ベビちゃん生まれたら家族でダブルデートしよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

