子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-05

スポンサーサイト


さむー!

さむー!1・2
さむー!3・4



リモコン操作を覚えてしまったか…!

それにしても室温が10度になっていてビックリした~…!

リモコンは手の届かないところに保管しなくっちゃなあ。。。

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif





 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)
ランク1位ありがとうございます!本当に励みになります!ウルル…☆

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:
スポンサーサイト

コメント

あはは!!わかります!うちもリモコン好きでイタズラしますよ~
テレビのリモコンがお気に入りですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

あら!

リアルタイムで同じネタの下書きしそうなとこでした(笑)
リモコンのスイッチ大好きですよねー!!
この時期冷房なんて寒すぎる(゜Д゜;≡゜Д゜;)
ガスストーブのスイッチをきったりもしています・・(;´д`)

リモコン・・・うちの姫はまだTVのリモコンオンリーです。

コンポとエアコンは無事ですので安心してるんですがいつ同じことが起こるか・・・夜中にいじられるのが一番怖いですねww

我が家もです!!

マメ子ちゃんリモコンいじいじですかぁ!!!
ミウもリモコンだいすきですよ!!
DVDの再生は完璧!!照明のつけたり消したりも完璧!!テレビは主電源を押してくれて省エネ派!?
って感じです。
知恵がついてくると目がはなせないですよね。

(* ^-^)ノおはよーございます♪

o(^▽^)oアハハハッ!
あるある!
ありますよねぇ~!
うちなんか
20歳・10歳・8歳・6歳の子達でさえも
まだ未だにありますもんっ!(゚ロ゚*)
これからマメ子さん、
あっちこっちピッピッしたくなるんだろうなぁ♪
応援\_ρ(^0^*)ポチッ

お返事>

●にゃーさん●
テレビのリモコンもいじられると困りものですよね~…
重要なシーンでピッ…。なあんてことも(^_^;)

●ヒロさん●
以心伝心!!
先に書かせてもらってスミマセン…アワワ(゜Д゜;)!
ガスストーブを消されるのも困りますよね~。
気がつくと寒い…というのは寒がりな私には辛いです~。

●かんなパパさん●
真夜中にいじられると恐怖ですね!www
冷房になった日にゃ~!朝になって
家族全員が凍ってるかも…(-_-;)
手の届かないところにおかなくちゃ~!(と言いつつ忘れる私。)

●めぎゅさん●
すごい!使いこなせてるじゃないですか~!www
そのうち、お出掛け前の電気等の点検役になってくれるかも?!
DVDの再生ができるなんてイマドキっ子だなあ~!!感心!

●NANAさん●
マメ子の今後のピッピ仕業が怖いです~(^_^;)
また冷房事件が起こってしまわぬよう
気をつけなければ…!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

