子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-10

スポンサーサイト


バブー!

バブー!1・2
バブー!3.4



『ハイッ!』
お腹から声を出して返事するのが笑える・・・。
まるで自衛隊の訓練生みたいだわ~。

返事は大きく!ハキハキと!!がモットーなマメ子。
母も腹から声出して頑張りま~す(笑)

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif





 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)
おかげさまで1位!マメ子~!皆さんにお礼は~?『ハイッ!』

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:




スポンサーサイト

コメント

ハイっていう気持ちいい返事いいですね!!
お返事はあいさつと同じくらい気持ちいいものですね^^
私も呼ばれたらいい返事で返してみようかしら(笑)
マメ子ちゃんのハイに応援ぽちぽち

(* ^-^)ノこんにちわ☆

可愛い!!マメ子さん最高~♪(*'▽'*)
実物、見たくなっちゃいますよ~。
かわいすぎです☆(〃▽〃)
ハイ!のマメ子さんを想像しつつ、
応援\_ρ(^0^*)ポチッ!

お返事上手ですね~。
こんどおじちゃんにも返事してくださいね!ww

「はいっ!」って片手あげるんですか?かわゆい~><
いろんなものを見ながら言葉を覚えていくって見てて楽しいだろうなぁ♪

うちもお返事教えてるんですけど、本人は無関心(つд・)エーン
マメ子さんの「はい!」が見たい( ・ω・)∩

おお。手が上がる元気なお返事!
見たい、見たい♪

お返事>

●鈴木キママさん●
ほんと、気持ちのいい返事してくれます。
すがすがしいくらいの『はい!』なので
周りの大人は思わず笑ってしまってます…。

●NANAさん●
実物の『はい!』を見せてあげたいです~w
きっとNANAさんも笑ってしまうかも…!

●かんなパパさん●
喜んでご披露します~w♪
マメ子は物を渡すときにも
相手に『はいっ!』と言いながら渡しています(^_^;)

●チャイチャイさん●
日に日に何かできるようになってきてて
見ていて面白いです~~!!
マメ子の進化にビックリな毎日…。
あ。私は退化する一方ですが…(^_^;)テヘ☆

●にゃーさん●
マメ子の返事もつい最近になって出来るようになりました☆
あまりにもハキハキと返事するので
公の場でやられると笑いが起きます…。

●いき♂さん●
みせたい!みせたい!!www
真剣な表情でハイッ!って感じですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

