子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-06

スポンサーサイト


おはようのサイン

おはようのサイン
 


目をつぶったまま、おはようのサイン…(笑)

起きてへんやん!(笑)

でも、朝のあいさつができるようになったんだな~と
マメ子の成長っぷりに改めてしみじみな朝…。

※明日、日曜日は更新をお休みしま~す

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)
↑ランキング1位!皆さまの毎日の応援クリックに感謝!↑

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



ママぱ~ぷる絶賛発売中!
 ママぱ~ぷる絶賛発売中!
 マメ子がモデルとして誌面に登場!
 そしてYUKKYのベビーサインコラム&4コマも掲載!
 奈良県内のコンビニ&書店でお求め下さい♪

 デジタルぱ~ぷるにて『キラキラ★ベイビー』好評連載中♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:



スポンサーサイト

コメント

1人でおはよう!偉いなぁ!

姫は確実にどちらかを道連れにしますww

(*´▽`)ノシこんばんわ☆

わぁ♪(〃▽〃)
可愛いですねぇ!オハヨーのサイン♪
んも、抱きしめてチューチューしたくなっちゃいますよね☆
でも、朝の弱いあたしの場合はきっと
寝ぼけてボケ~~~としながら
「きゃわい~~♪」って眺めてるんだろうなぁ。(〃▽〃);
応援\_ρ(^0^*)ポチッっと☆

可愛い~(*^^*)

そうそう、体調の方は如何?

娘ちゃん寝ぼけながらおはようのサインができるなんて
すごいワザやね~^^

うちなんか、おはようのサイン教えてるねんけど
「あよ~!」って喋ってきて、サインはなし(T_T)
なんかちょっと寂しいな~^^;

お返事>

●かんなパパさん●
道連れですか~~!www
子どもって親が眠い時に限って
テンションあげあげですよね~www

●NANAさん●
寝ぼけてる姿、めちゃ可愛いです~♪w
でも、そのまま固まって寝ている場合もあったりしてw
子どもって面白いなあ~と朝からニヤニヤの私です。

●ぶーみんちゃん●
ありがとう~!何とかマシになってきたよ~。
季節の変わり目が災いだったみたい(-_-;)
『あよ~!』って挨拶も十分可愛いや~ん♪
マメ子も早くおはよ~って言ってくれへんかなあ…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

