子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-10

スポンサーサイト


拝啓…父さん。

昨日からパパちゃんは北海道にスノボ旅行へ。
いつも居るはずのパパちゃんの不在にマメ子は…。

拝啓…父さん。1・2
拝啓…父さん。3・4



あれ?な反応…なわけで。 (←純くん風な口調で)

でも思い出したかのように
『パパ』『どこ?』のサインを繰り返すマメ子さん…。

北海道…お母さんも実は未踏の地なのだよ…。
行きたいねえ~…マメ子。
パパちゃん、今度は私たちも連れて行ってね~!!

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)
↑ランキング1位!皆さまの毎日の応援クリックに感謝!↑

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



ママぱ~ぷる絶賛発売中!
 ママぱ~ぷる絶賛発売中!
 マメ子がモデルとして誌面に登場!
 そしてYUKKYのベビーサインコラム&4コマも掲載!
 奈良県内のコンビニ&書店でお求め下さい♪

 デジタルぱ~ぷるにて『キラキラ★ベイビー』好評連載中♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:


スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

コメント

パパさんいなくて寂しいですね。
マメ子ちゃんも今頃「パパ~!」って叫んでる頃かな?ww

旦那ちゃん、北海道にいらしてるのね!!
なんだか今日は「奈良漬け」の香りが
漂ってくるなぁとおもっててん(笑)
ニセコかトマムかその辺りかな??
是非、ユッキーも北海道へいらっしゃい(桂三枝風に・・)

パパ不在(; ;)

色付きの文字パパさんはボードなのですね(^^)
パパがいないと、うちの子供たちも捜してました。
ベビーサインで訴えていたのがスゴイ(**)

我が家は、今年の正月に息子(4歳)娘(2歳)が初スキーにTRY!!
ママはスキー、パパはボード、ナンセ夫婦共々8年ぶりのスキー場、
親も子も産まれたてのヤギ状態。徐々に慣れたものの、パパは両足が拘束されていて自由が利かない為に、ママがだっこですべることに・・・
パパちゃん、来年はマメ子ちゃんをスキーデビューさせるために、北海道で腕を磨くのじゃ~

北海道にスノーボードですか~いいなぁ~!!
さすがに北海道までいけばいい雪があるのかなぁ?
マメ子ちゃん、「パパ」と「どこ?」もできるんですね~
すごいなぁ~
10ヶ月から教えられたって言われてましたよね~!!私もがんばってみようかな~!!

●かんなパパさん●
マメ子は今日一日で合計6回
『パパ~?』『どこ~?』とサインをやってました。
私が留守しても探さないのになあ~…。
どうやらパパっこみたいです~(^^)

●つららちゃん●
奈良漬臭かった?!
あらー!!ごめんごめん!!(笑)
そちらは猛吹雪とか…。
大丈夫~~?気温差に風邪ひかないようにね~。
北海道、絶対行くべ!
イヤ!と言われても行くからね~!(笑)

●ともともさん●
書き込みありがとうございます~♪
8年ぶりのスキー!
すごい!すごい!素敵な家族旅行じゃないですか~!
おこちゃまたちもさぞや楽しかったでしょうね(^^)
ご夫婦でアワアワと慌てる姿が目に浮かびます…w
うちも来年はデビューしたいなあ!
その時はパパちゃんの両手に担がれて
マメ子とスキーを楽しみますね!(運動オンチなのでw)

●ゆとママさん●
北海道は雪の質が良さそうですよね~。
パパちゃんはスノボだけでなく
観光も楽しんでるようで…うらやましい~~…!
ベビーサインおすすめですよ~♪
やりましょ!やりましょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

