子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-05

スポンサーサイト


人気者?!

人気者1・2

人気者3・4



家族中に人気者のマメ子。
まさにひっぱりだこって感じです。

本人もちょっと天狗になってきてるみたいで
皆が関心を示していない時は
大声を出して自分の存在をアピールするわするわ…(-_-;)

『抱っこぐせ』理論は近年無くなってきている様なので
マメ子の情緒を優先して、みんなの温もりを
た~~くさん感じてもらおうかと思っています。
(日増しに重くなってくるけれどね… ^_^;)

それにしても、我が家の男性陣は
マメ子にすこぶる弱いです(笑)
わがまま姫に振り回されっぱなし!!
でもなぜか嬉しそう…(笑)

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif





 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:
スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

コメント

一緒!!(笑

うちも同居ではないものの、産まれてから実家と自宅の往復の時期も長かったしだいぶ天狗(笑
楓にとったら家が2つある感覚みたいで、どっちの家もただいまと言うし、帰るといいます(笑)
沢山の愛情貰って沢山の愛情を注げる人になって欲しいですね♪

遊びにきたよ~。
忙しい中、すごいね!がんばってね~。
それにしてもさすがだね。絵、上手だぞ~!

上手いですよ☆

謙遜なさる必要なしです!
絵、上手いじゃないですかっ!!

>抱き癖
これは、私らの子育ての頃から「いっぱい抱っこしてあげればいいんだよ」と、祖母や産院の看護婦さんから異口同音に教わりました♪
で、いっぱい抱っこしましたよ。
それでも去年(いやもう一昨年だ)の愛知万博では、下の子(当時1年生)でさえ嫌がらずによく歩きました。

マメちゃんも、せっかくたくさんの家族に囲まれているんだから、いっぱい抱っこしてもらうのがイイと思います♪♪

こんにちは
早速遊びにきました。
絵日記めちゃくちゃかわいいです~

>マミ★ちゃん

コメント一発目!ありがとう~!
楓くんも天狗ちゃんなのね~(笑)
ジイジもバアバもメロメロやもんね~♪
沢山の愛情を受けて
すくすく育って欲しいね(^^)v

>ろみろみちゃん

ありがとう~!
ベビーサイン仲間のろみろみちゃんにも
共感してもらえるようなブログに
していけたらな~♪って思ってます(^^)
(ドキドキしながら新しいこと、始めちゃった・笑)

>いき♂さん

おおっ!先輩パパの経験談!
やはり良いんですね~抱っこ子育て☆
教えていただいて
ありがたや~~(^人^)♪
腰痛に耐えつつ(笑)めーいっぱい
抱っこ抱っこしますね♪

>ひかさん

お越しいただきまして
ありがとうございます☆
よりディープに我が家を知って下さい~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

