子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-05

スポンサーサイト


恒例のイベント…

恒例のイベント…



もらう人 ← わ・た・し ♪

自他共に認める大のチョコレート好きな私。
数年前から、このイベントの主役を乗っ取りました(笑)
優しいパパちゃんは、毎年チョコを買ってきてくれます。
今年はロイズの生チョコをリクエスト♪
ぐふふ~♪チョコレート中毒!!

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)
↑ランキング1位!皆さまの毎日の応援クリックに感謝!↑

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



ママぱ~ぷる絶賛発売中!
 ママぱ~ぷる絶賛発売中!
 マメ子がモデルとして誌面に登場!
 そしてYUKKYのベビーサインコラム&4コマも掲載!
 奈良県内のコンビニ&書店でお求め下さい♪

デジタルぱ~ぷるにて『キラキラ★ベイビー』好評連載中♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バレンタインのチョコを買えるパパさん。素敵ですww

僕はその勇気を持ち合わせておりません・・・

すばらしい!

男性から女性へ。
アメリカンスタイル?
しかし、私もかんなパパさんと同様、この時期にチョコを買う勇気はありませんです。
もっとも最近、自分へのご褒美というこじつけ(?)で、買う人が増えつつあるという話を小耳にはさみましたが。
……それってなんか、寂しい(苦笑)

(*'▽')ノこんにちわ☆

(*゚ロ゚)ハッ!!
そ、それって・・・・!
周囲からは、パパちゃんが女性に貰えず
自分で買ってる図に見られないのだろうか・・・・
心配だったり!(゚ロ゚*)
でも、チョコ貰えていいですよねっ☆(^-^)ニコッ
応援\_ρ(^0^*)ポチッ

お返事>

●かんなパパさん●
やはり男性がチョコを買うとなると(この時期に)
勇気が必要ですよね~…www
改めてパパちゃんに感謝しないと…!
かんなちゃんからチョコをもらえる日が
待ち遠しいですね~~♪

●いき♂さん●
アメリカンスタイル!!(笑)
なんだかナウい感じですね~!(←何気に死語な私。)
いき♂さんはご家族にチョコいただきましたか?(^^)♪
決してご褒美としてご自分で買わないように…www

●NANAさん●
昔はレジに並ぶことに抵抗を感じて
私にお金を持たせて買ってくれていましたw
今では何かが吹っ切れたように
へっちゃら~♪とレジに並んで買ってくれてますwww
チョコ応援ポチに感謝♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

