子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-06



イメチェン!

マメ子のくるくるなクセ毛。
最近落ち着いてきたかな~?とも思うのですが
おそらく冬場の空気の乾燥による一時的なものでしょう…。

イメチェン☆1・2
イメチェン☆3・4



綾小路まめまろ!!!

あまりにも衝撃的すぎて
その場で束ねていたゴムをはずして
その後は何事もなかったかのように過ごしました…。

マメ子、そのままでいい。そのままでいいんだよ!!!

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)
↑おかげさまで1位!まめまろも感激しております~。↑

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



ママぱ~ぷる絶賛発売中!
 ママぱ~ぷる絶賛発売中!
 マメ子がモデルとして誌面に登場!
 そしてYUKKYのベビーサインコラム&4コマも掲載!
 奈良県内のコンビニ&書店でお求め下さい♪

 デジタルぱ~ぷるにて 『キラキラ★ベイビー』 好評連載中♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:


コメント

子供の髪はもともと細いので長くなった髪の重みで落ち着いてるのかもしれませんね。
今度マメ子ちゃんの後ろ頭・・・見せてください~!

マメ子ちゃんうける~!!

綾小路ですかぁ~v-290
マメ子ちゃんは、お笑いのセンス、ありありですね!!
ミウは毛先がクルクルだし、毛が長いので、お風呂上りに綺麗にとかして寝せないと、絡まります!!
とかすときは毛先から、ゆっくりと。。。
スプレーなども使います。。
もう、大人と変わらない・・・。

お返事>

●かんなパパさん●
くるくる毛が落ち着く日はいつになるやら…。
パパちゃんがかーなり気にしてるんですよ~w
(くせ毛はパパ似なので…)
まめまろを見る勇気がかんなパパさんには
おありですか…!ザ☆チャレンジャー!!w

●めぎゅさん●
そうです!そうです!
うちの子もスプレーをふりかけて
お風呂上りは丁寧にブラッシング!
(全ての工程はパパちゃん担当w)
でも朝起きると…ああ~~っ…。て感じです(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

