子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-06

スポンサーサイト


パパ!カムバック!

パパ!カムバック!1・2
パパ!カムバック!3・4




パパちゃんに電話で報告。
世紀の一瞬を見ることが出来ず
悔しがっておりました・・・。

マメ子!この調子で前進!前進!!!


※ 明日の更新はお休みさせていただきます

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif





 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:
  
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

あんよできたんですね。おめでとうございま~すv-425
我が家のパパさんも出張が多いのでそういう場面になかなか遭遇しません。。。
初めて見たときに
『見て見て!!!』
興奮気味に言ってきます。
私は前から見てるのよ~と自慢げに言うと、いじけてしまう、パパでした。

進化

おめでとうございます。

うちは足がついてから全く目が離せなくなりましたよ(冷汗)。 せっかくの一歩を見逃しちゃったパパさん、残念でしたね。 でもでも進化はどんどん続くので次の機会がありますよ。

おめでとう!!

パパさんが見られなかったのは残念だけど、「世紀の一瞬」はこの先にもまだまだたくさん待ってますから♪

わかります!パパって決定的瞬間見れないんですよね。

僕もまだ姫のでんぐり返しを見てません。もう一週間以上経ってママとばぁばはいつも目撃するらしいのですが・・・

pa,pa,pおあおあぱぱぱ!!!

興奮して、題名がめちゃくちゃに。。( ∇ |||)
おめでとう!!!!!!!
マメ子さぁ~~んっ!!!!
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
パパ、ほんと帰ってきてぇぇぇ(>_<。)
メモリアルな瞬間が・・・!
祝あんよ応援\_ρ(^0^*)ポチッ!!

あんよ達成オメデトウございまーす!!
ばんざーい☆★ 「ととととと」っていう歩き方がすごくリアルで笑えました。うちの子も最近2、3歩踏み出すことができるようになったんですが、なんか酔っぱらいの千鳥足みたいで面白いですよね。初めての○○に立ち会えるのはママの特権ですよねー!

お返事>

●めぎゅさん●
そうそう(笑)
私はすでに知っている~♪w
パパがあまりスネないように
たま~に嘘も方便で、驚いてあげるのも必要カモ?!
でも、やっぱり私は知っている~♪w

●たねさん●
ありがとうございます♪
そうですか~!
やっぱり歩き始めると目が離せないんですねえ…!
うちのマメ子はまだ1~2歩なのですが
そのうちトコトコ歩くと思うと…ひえ~大変だ!w

●いき♂さん●
そうですよね~!世紀の一瞬はまだまだこれから!
うちのパパちゃんにもそう伝えておきますw
くやしそうだったので...w

●かんなパパさん●
かんなちゃんの幻のでんぐり返し!!
早く見れる日が来るといいですね~♪
うちのマメ子もなかなか歩くそぶりをみせないので
周りの大人たちはヤキモキしていますw
もったいぶらせるところが悪女?なわが娘ですwww

●NANAさん●
あはははは!びっくりしすぎですって~(笑)
喜んでいただけて、めちゃ嬉しいです~!
ありがとうございます!!
パパ、帰ってくるなりリクエストしていましたよ~w
でも無視されてました(笑)
まだ歩く姿を見るのはなかなか難しいかも!
これからが楽しみです(^^)♪

●わかばさん●
ありがとうございます♪
とととと...!って感じに歩きますよねw♪
いつぞや転ばないかとヒヤヒヤしながら見ています。
初めての特権づくしで、嬉しい毎日…♪
パパちゃんごめんよう~!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

