子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-05

スポンサーサイト


モグモグ…?!

もぐもぐ…?!





メン・イン・ブラック!!( ̄□ ̄;)!!


ラバーダックが口の中にすっぽり…。
まさかそんなことをして遊んでいたとは!!

誤飲にもつながりかねない出来事…。
気をつけないとなあ~…(-_-;)

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)
↑ランキング1位!クリック応援にアヒルも浮かばれます…↑

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



ママぱ~ぷる絶賛発売中!
 ママぱ~ぷる絶賛発売中!
 マメ子がモデルとして誌面に登場!
 そしてYUKKYのベビーサインコラム&4コマも掲載!
 奈良県内のコンビニ&書店でお求め下さい♪

デジタルぱ~ぷるにて『キラキラ★ベイビー』好評連載中♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

スポンサーサイト

コメント

直径3cm以下のものは誤飲の可能性があるって聞きました。
ペットボトルの蓋など気をつけなければいけませんね。

姫は冷蔵庫などにつけているマグネットで遊ぶのが好きなので、これも気をつけるようにしています。

MIBですかぁ・・・マメ子ちゃんやるなぁww

すご技ですね!!

小さいうちは何でも口に入れますよね。
セイラは今、ティッシュに夢中なんですけど、散らかるし食べちゃうし、慌てて奪いに行きます。
ミウも小さい頃、ペットボトルの蓋を口に入れて、モグモグしてました。それから、パパのイヤフォンのカバーを知らない間に食べてて、うんちに出てきたこともありました。
でも、硬いものは喉に詰まっちゃうんで、怖いですね。。。

お返事>

●かんなパパさん●
もう、出てきたアヒルと目が合った時には
ドキーッ!と冷や汗が出ました…★
子どもって予想外のことをしますよね~。
ほんと気をつけちゃくちゃ!!と反省…。

●めぎゅさん●
イヤホンカバーって、盲点ですよね!
何でも口に入れて確認(?)したがる頃なので
気を引き締めて危険物がないかチェックしないとな~と
思っています…。でも以外なものを口に入れたりしてるので
なかなか予測がつかないですよね~(^_^;)
ティッシュ!うちの子もヤギのように食べてます~(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

