子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイっとな♪?!

ポイっとな♪?!1・2
ポイっとな♪?!3・4



携帯がゴミ箱の中で
ブルったとき(バイブ設定)には
怖くてキャー!と叫んでしまいました…(^_^;)

最近、お片づけをするマメ子を
テンション高く誉めまくっていたので
本人は良かれを思ってやったのでしょう・・・。
私のお団子ヘアーのように、ゴミ箱も
しばらくの間は上へ!上へ!手の届かないようなところに
置いておかねば~~・・・。

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)
↑ランキング1位!皆さまの毎日の応援クリックに感謝!↑

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



ママぱ~ぷる絶賛発売中!
 ママぱ~ぷる絶賛発売中!
 マメ子がモデルとして誌面に登場!
 そしてYUKKYのベビーサインコラム&4コマも掲載!
 奈良県内のコンビニ&書店でお求め下さい♪

 デジタルぱ~ぷるにて『キラキラ★ベイビー』好評連載中♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:




スポンサーサイト

コメント

なんでもポイしちゃうのは困ったチャンですね~。

姫はゴミ箱を移動するのが好きで、気付くと風呂場の前に・・・とかしょっちゅうですww

わかる~!

そういう時期ありました(^^)
本人はお片づけしてるつもりなんでしょうけどね。

3歳目前の現在の娘はゴミ箱にこっそり捨てた、グチャグチャの
雑誌の付録オモチャ(紙製)をあさります。

ゴミ箱あさるから、うちは机の上にあげてる~。
そやけど、お片づけ気分で遊ぶのかぁ!
それもさせてみたいなぁ。なんて思ったりして(*^ψψ^*)
ゴミ捨ての前にチェックせな、捨てたらいけないものまでなくなりそうだね!気をつけて~

お返事>

●かんなパパさん●
お風呂場にゴミ箱!www
それはビックリしますね~!w
子どもって油断ならないですね(^^)

●ポン子さん●
ポイも困り者ですが
ゴミ箱のガサ入れも困りますねww
付録類って、もう捨てていいだろう~と思って親が捨てると、
子どもは思い出したかのようにそれを探して探して
ゴミ箱からまた拾ってくる…
そしてまた飽きる…のエンドレス(^_^;)www

●ろみろみちゃん●
ほんとに油断ならないんだよ~~。
この前なんて、パパちゃんの運転免許証が捨てられてました。。。
パパちゃん、泣いてたわ…www
お互いにこれからいたずら期やね~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。