子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-06

スポンサーサイト


決定的瞬間!

決定的瞬間!



必ず ブレます (T_T)


最近落ち着きがなくなってきたので
ベストショットを撮るのはひと苦労…。

マメ子の動きは、手ブレ機能つきの携帯でも
ブレてしまうという困り者です。

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)
↑ランキング1位!皆さま今日もクリックありがとう~!↑

おかげさまで1ヶ月連続更新!
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



ママぱ~ぷる絶賛発売中!
 ママぱ~ぷる絶賛発売中!
 マメ子がモデルとして誌面に登場!
 そしてYUKKYのベビーサインコラム&4コマも掲載!
 奈良県内のコンビニ&書店でお求め下さい♪

  デジタルぱ~ぷるにて 『キラキラ☆ベイビー』 好評連載中♪ 



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

スポンサーサイト

コメント

あーわかる。
手ブレ機能付デジカメでもブレ……あ、それは私の腕が悪すぎるのかw

これよくわかります!

うちのデジカメもかなり古いもんなのでそろそろ・・・って思ってます。

条件として・・・
電源を入れてシャッターを押せるまでのスピードが速い。
子供を撮りたいので早い動きに耐えられる

この二つを聞いたら店員に
最近のは大体大丈夫ですよ!って軽くあしらわれました。
携帯カメラも昔よりは確実に進歩してますね。確かに動くものにはまだ弱いかもしれませんが、所詮は電話なのでww

(* ^-^)ノこんにちわ☆

あははっ(*'▽'*)
わかりますぅ~★
うちもいっつもそうでした!
しかも子供4人だから、
みんなで撮る時、誰かが動いたりで・・・
なっかなかいい写真が撮れないんですよ(^∇^;)
今は、結構みんな動かないでいられるようになりましたけどね☆
しいて言えば、一番上のお兄ちゃんが動くかなっ(゚ロ゚*)
今日も応援\_ρ(^0^*)ポチー!!

同感ですっ!!
新生児の頃はほとんど動かなかったのできれいに撮れてました。
5~9ヶ月の頃はカメラを向けると笑って静止してくれてたのできれいに撮れてました。
10ヶ月~現在はカメラを向けると突進してくるわ、小刻みに揺れてるわで、写真がきれいに撮れなくなりました・・・
ブログ用の写真もブレてる写真を使わざるを得ない状況です・・・
子供の写真って難しいですよね~

お返事>

●いき♂さん●
私もなぜかブレまくります~(^_^;)
私…腕が悪いのかしら??!
自分自身にブレ防止機能をつけないとwww

●かんなパパさん●
デジカメも最近はすごい進化を遂げてますからね~!
携帯もそこんところ(所詮電話ながらもw)
も~ちょっと頑張ってほしいわーん♪
あ、その前にマメ子のしつけをしたほうがいいかも?!

●NANAさん●
うわ~!4人もいたらお写真を撮るのも
一苦労!!大変ですね~(^_^;)
まさに集合写真!!
NANAさんの写真技術の腕は相当なものでは...(^^)?

●ゆとママさん●
そうそう、写真を向けると突進してきますwww
ブレたり表情がいけてなかったりで
可愛く撮れたときは、奇跡!と思ってしまうくらい。
難しいですよね~子どもの写真って!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

