子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-05

スポンサーサイト


原因判明!

原因判明!

原因判明!3・4 



あらー!

    私に似てしまってたのねーー!



パパちゃんのうんざりした顔が
とても印象的でした・・・(笑)

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)
↑ランキング1位!大声で宣伝し続けます!↑

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



ママぱ~ぷる絶賛発売中!
 ママぱ~ぷる絶賛発売中!
 マメ子がモデルとして誌面に登場!
 そしてYUKKYのベビーサインコラム&4コマも掲載!
 奈良県内のコンビニ&書店でお求め下さい♪




:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:
スポンサーサイト

コメント

あはははは・・・これ解ります~。
うちも気をつけねばww

(* ^-^)ノこんにちわっ♪

(*'▽')ノこんにちわ☆
声が小さいより大きい方がいいですよ~♪
うちの小2の息子なんか声が小さくって。
(*´ノo`)ここだけの話。。

元気に大きな声で喋りなさいって、
いっつも私の口癖ですわ・・・。(^∇^;)オオキイコエハ、イイコトダー
応援\_ρ(^0^*)ポチリ

関西人は声がデカイのです。
自分の声のデカさも関西のせいにしてみました(^_^;)

しっかり聞こえる大きな声!
いいですよ!いい!
元気が一番ですよね♪

私の息子もおたけびがでかい!これって私似やったんかな?(笑)

お返事>

●かんなパパさん●
子どもって親に似るといいますからね~。
ここまでそっくりになるとは
想定外でしたが・・・!ww

●NANAさん●
息子さまお声が小さいのですね~
声の大きい娘よりいいですよ~(^_^;)
公共の場で大変なことになってますからwww

●ポン子さん●
そうだ!そうだ!
関西人だから仕方ないのだ!!www
と、パパちゃんにも言い訳してみます!

●もろちゃんさん●
もろちゃんの息子さんも…
ふっふっふ…☆
お互いオタケビに負けない勢いで
育児がんばりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

