子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-08

スポンサーサイト


じゃ~んけ~ん♪

手遊びが大好きなマメ子。
ベビーサインをやっているせいか
いつも手の動きは賑やかです。

そんなマメ子が、最近気に入っているのは
ぐーちょきぱ~で~♪という手遊び歌です。

じゃ~んけ~ん1.2
じゃ~んけ~ん3



他の子との違いを

 そんな風にアピールするのはよせ!


もっと、実用的な分野での
個性の発揮をお願いします、マメ子さん。。。

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)
↑ランキング1位!皆さまの毎日の応援クリックに感謝!↑

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



ママぱ~ぷる絶賛発売中!
 ママぱ~ぷる絶賛発売中!
 マメ子がモデルとして誌面に登場!
 そしてYUKKYのベビーサインコラム&4コマも掲載!
 奈良県内のコンビニ&書店でお求め下さい♪




:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:





スポンサーサイト

コメント

(* ^-^)ノおはようございますっ♪

あはは^^
うちの子達も、赤ちゃんの時そんなチョキをしていました~!
指一本だったり!(笑
懐かしいなぁ~♪
ほんとYUKKYさんの漫画はほのぼのして
大好きですっv-238
今日は年長の末娘のマラソン大会☆
練習でいつも1位2位を競っていたので
本番の今日は見逃せません☆
応援ポチ★

いやぁ~マメ子ちゃんは相変わらずわらかしてくれますね(笑)
小さいうちから自己主張するのはいいことです!多分・・・。

おおっ!すごいチョキだぁ!マメ子ちゃんは指2本出せるんですね。うちの姫は人差し指を1本づつ。両手でチョキですww

うわ~すごいチョキですね^^
こりゃあなかなか作れないですよ。
よせにはかなり笑いましたけどすごいですよ。
それに胎内で読んでいた名前に反応するなんて
マメ子ちゃんすごすぎです。
今日も応援ぽちぽち

>お返事

●NANAさん●
娘さんもあのチョキをしてたのですね~!
器用ですね~子どもって…。
娘さんのご活躍はいかがでしたか?
我が子の一生懸命走る姿…
感動ですね~☆うるうる☆

●もろちゃんさん●
ほんとに…。
いつもビックリするような事してくれるので
飽きないんですけどね~www
ちょっと風変わりな子に育ちそうです(-_-;)

●かんなパパさん●
かんなちゃんのチョキ可愛いですね!
一本ずつ…並べて…チョキ!
ああ~想像しただけでも可愛い!!www

●キママさん●
よせ!って感じですよ~ほんとw
敢えて難しいことやるチャレンジ精神は
見習うべきところなんでしょうけれどね~www
なんか違うんだな~マメ子~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

