子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-10

スポンサーサイト


ラブ!ロン毛!

ロングヘアーが定番の私。
妊娠中はバッサリとショートカットにしてました。
ようやく1年半ほどかけてロングに復活♪
やっぱりロン毛派です!
髪の毛を洗うのが少々面倒くさいけど…。

髪のお悩み
髪のお悩み3.4




髪の毛、ぐっちょぐちょ・・・。

その後、私のお団子ちゃんは
上へ!上へ!と頭頂へ登りつめたのであった…。
(なんとな~く、徹子@黒柳っぽいけど…。)
:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)
↑ランキング1位!皆さまの毎日の応援クリックに感謝!↑

皆さまの応援に感激している日々…。
本当にありがとうございます~~。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



ママぱ~ぷる絶賛発売中!
 ママぱ~ぷる絶賛発売中!
 マメ子がモデルとして誌面に登場!
 そしてYUKKYのベビーサインコラム&4コマも掲載!
 奈良県内のコンビニ&書店でお求め下さい♪




:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:
スポンサーサイト

コメント

(*´▽`)ノシおはようーございます☆

可愛くって実用的なおだんごヘアーですねっv-238
私は、たまにショートもあるけどずーっとロングかな♪
結ぶのもあまりしないで、そのまんまでした。
だから、た、食べられる事はないかな?(^-^;)ハッハッハ・・
今日も可愛い漫画にポチッ★

かんなママも最近ロングになってきました。(美容院に行ってないだけですが・・・)
僕がもうちょっとしっかり面倒見れれば問題ないのですが、最近特に「ママ・・・ママ~」言うので苦労かけてます。

お団子美味しかったのかな?ママの味がして嬉しいんだと思いますよ。

わかる~~~~~!!!!!!!
うちも髪散々引っ張ってちぎられ、食いちぎられ・・・・・。
てっぺんの団子はひっぱられ・・・・・
子育てって戦争やなと日々痛感(笑)

子供って髪の毛すきだよなぁ、ほんと。

今日、「ママはーぷる」かったよーん♡
マメ子のモデル記念に残しておくわん。
YUKKYの横顔(だけじゃないよ~ん)美人も♡

みっちゃんが、「この子、ぼくのコレ(小指たてて!)」
ってカンジでみてたわぁe-265
**こんなサインあるの~v-236(>_<)***

YUKKYさんはロン毛派なのですね♪
おいらは断然ショートです!クセ毛なので長くなるにつれ
収拾つかなくなるもんで。。^^;

ほんと子供は髪の毛大好きっ子ですよね~
本気で痛いし涙がでちゃう。。(笑)

髪の毛ねぇ~~どんなながさでも引っ張られる時期があるんだなぁ~~v-12漫画ってどこから書くことができるんですか~~??

ミクシィの外に出るといつもどうしていいのか分からなくなってコメントも残さず、クリックだけして失礼してましたv-39
うちの息子(?)と同じ名前のマメ子ちゃんの活躍楽しみにしてます~v-238

>お返事

●NANAさん●
NANAさんもロングですか♪
私は小柄なのであまりロン毛にしすぎると
後ろ姿が『妖怪』みたいで怖いそうですwww
でも腰まで伸ばしてみたいなあ~…。

●かんなパパ●
思わず♪ミルキーはママの味~♪と
心の中で歌ってしまいました。
私のおだんごも『おふくろの味』かなw
髪の毛から変なダシ汁が
出てたらどうしよう…www

●マミやん●
マミやんもお団子してるよな~♪
同じ悩みを持つ同士ですのう…!
食われても食われても、お団子同盟がんばろう!

●よねっち●
すっごーい!
みっちゃん、もうマメ子を認めてくれてるのね☆
あらー、よねっちお義母さま
どうぞマメ子を宜しくお願い致しますw

●チャイチャイさん●
ほんと、子どもの髪をひっぱる力って
なんであんなにすごいチカラなんでしょうね~(^^;)
頭皮から全部つるん!って剥けそうな感じ…。
↑あ…しまった!想像してちょっと怖くなりました~w↑

●lan2さん●
マメ子が髪の毛に興味がなくなるのは
いつになるのやら。。。
私の場合、マンガは普通に紙にペンで書いて
それからスキャナーでパソコンに取り込んでます。
その後、フォトショップというソフトで
色づけ作業をして…(←この作業が結構~大変!)
サイズをブログの画像の許容範囲内まで
調整して縮めてから、ファイルをアップロードしてます☆
…って、説明が下手でごめんなさい~(^_^;)

●asamameさん●
わあ~!いつもクリックありがとうございます☆
これからはどんどん書き込んでください~♪
ウエルカム!ウエルカム!でっす♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

