子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-06

スポンサーサイト


天使の寝顔?

子どもの寝顔って
まさに天使のようですよね~♪

天使の寝顔1・2




・・・天使ちゃうやん!タコやん!!Σ( ̄ロ ̄;)


一体どんな夢をみているのやら…。


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)
↑タコ顔が天使に戻るようにクリックお願いします♪↑

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



ママぱ~ぷる絶賛発売中!
 ママぱ~ぷる絶賛発売中!
 マメ子がモデルとして誌面に登場!
 そしてYUKKYのベビーサインコラム&4コマも掲載!
 奈良県内のコンビニ&書店でお求め下さい♪




:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:
スポンサーサイト

コメント

まめ子ちゃんの表紙かわいいですね☆着ぐるみ似合いすぎですw
タコ顔まめ子ちゃん・・・あかちゃんの寝顔は天使だけど、変顔もいっぱい(´▽`*)アハハ
それどもかわいく見えるんですよね、親って・・・

ママぱ~ぷる、見ましたよ!
マメ子ちゃんの着ぐるみ、ほんと可愛いですね。
それから、YUKKYさんもこっそり写ってましたよね♪
コラムも楽しく読ませてもらいましたよー☆

タコって・・(笑)ほんとどんな夢みてるんでしょうねぇ~

雑誌売ってませんでした・・。残念!

タコですか・・・どんな夢見てるんでしょうね?

うちも寝言と寝顔は色々あって楽しいですよ!

>お返事

●にゃーさん●
サルになったり、タコになったり・・・
うちの子は一体何に変身したいんでしょうねえ~w
ほんと、毎日変顔オンパレードです(親子共々…)

●わかばさん●
み、見ちゃいましたか!!www
私も実はこっそーりと写っています。
横顔なので、微妙な写りですが…(^_^;)
わ~…なんだかお恥ずかしい~…!

●もろちゃんさん●
タコの顔をするような夢って一体?!…でしょ?
ついつい面白くて寝顔を観察してしまいます。
それにしても…何の夢なんでしょね~(-_-;)
>本
ああっ!残念です~。
やっぱり売ってませんでしたかあ~(>_<)

●かんなパパさん●
かんな姫ちゃまも寝顔に寝言…ですか!
面白い子どもの寝顔(&寝言)を見ると
その夢を一緒に覗いてみたくなりますよね~…。
(あっ!どうしよ!私の変顔の夢だったら…汗。)

ヽ(〃^-^)/こんばんわっ☆

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン!!
子供の寝顔。かっわいいですよねぇー☆
いっつもチューしてますっv-238
あー!
きっとマメ子さんは、ママにチューしてる夢見てたんですよ~♪
きゃわゆ~いっv-344
タコなんていったら怒られますって!(^∇^;)
応援★ポチ!

タコちゃんになっちゃいましたか~(笑)
うちは日中よく「ぶ~っ」っとタコ口になったはります。。

お返事>

●NANAさん●
そうか!私にチューしていたのか!!(笑)
てっきり新しい芸を
夢の中でも磨いているのかと…www

●チャイチャイさん●
日中もタコっぽい顔したりします!
同じだあ~www♪
写真を撮ろうと試みるものの
カメラを向けるとやめちゃうのよね~。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

