子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-08

スポンサーサイト


見てはいけない

先日マメ子と一緒に
いないいないばあ~!の遊びをしていた時のこと…。

変顔1・2

変顔3・4




ヘン顔で

   マメ子喜び
 
       パパどん引き。


                   (YUKKY心の俳句


え?どんな顔をしてたかって??
みなさんの応援クリックが増えたら
そのうち公開するかも・・・。(そして後悔するかも?)

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)
↑ランキング1位!皆さまの毎日の応援クリックに感謝!↑

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



ママぱ~ぷる絶賛発売中!
 ママぱ~ぷる絶賛発売中!
 マメ子がモデルとして誌面に登場!
 そしてYUKKYのベビーサインコラム&4コマも掲載!
 奈良県内のコンビニ&書店でお求め下さい♪




:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:
スポンサーサイト

コメント

おいおいYUKKY、いったいどんな顔??(笑)
でも、子供のつぼって意外なところにあるよなぁ。
私も、日々散策中。
「えっ、こんなんで笑うの??」みたいな。

モデルデビューおめでとう!!
エッセイもがんばってねー☆
でも、くれぐれも無理しないように!

マメ子のフィ~アンセのみっちゃんもお忘れなく!!
いつでもお隣行く気まんまんだよー(>_<)

確かに子供のツボってわからないですよね。こっちのひょんな行動で大笑いしたり、逆に笑わせようとすると無表情だったり・・・

さて応援クリック連打してYUKKYさん待つとするか・・・ww

こんにちは。
マメ子ちゃん!雑誌の表紙を飾ったんですね!
おめでとうございます!

そして、YUKKYさんの変な顔も気になります(^^)

こんにちは、はじめまして。
すごいかわいい絵ですね。
私もよく子供を笑わせる時、すごい変な顔をしてますよ。絶対に誰にも見せられないような顔。(*/∇\*)
でも思いっきりやった方が赤ちゃんは笑ってくれるんですよね。どんなに頑張っても駄目な時もありますけど。。。
また遊びに来させてもらいますね。

>お返事

●よねっち●
私の変顔コレクションは
過去にたくさん見飽きてるはず…www
応援ありがとうね~!また宜しくナリ☆
みっちゃんのくるくる毛はどない?
うちのマメ子は未だに健全!(泣)

●かんなパパさん●
そうそう!そうなんですよ~!
こちらが必死に笑わせようとすると
逆に無反応だったりして…(泣)
お互い苦労しますなあ~…www
え?私の変顔ですか??
アップしたらブログを強制閉鎖されそうな感じです…w

●ポン子さん●
ありがとうございます~!
表紙といえども、格好はおサルなのです~w
ああっ、ポン子さんにまで
私の変顔に興味をもたれてしまったら…
出すしかない?(笑)ニヤリ☆

●つばささん●
いらっしゃいませ!ご訪問ありがとうございます♪
つばささんも変顔同盟ですね~!(勝手に加盟させますが)
お互いに日々色んな顔を研究しましょうw
サイト、遊びに行かせてもらいま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

