子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-10

スポンサーサイト


マメ子、初☆モデルの巻

絶賛発売中!



ママぱ~ぷる 奈良県内で絶賛発売中です

なんと…マメ子が表紙を飾っております Σ (;’□’)
ひーーー!!知らんかったーーー!!
てっきりチョイ役だと思っていたので
あまりのことの大きさに思考がついていけず
アワアワしています…

県内のあちこちにマメ子が繁殖中…(笑)
でっかいポスターまであります。 わ、笑える…!!

いや、もう笑いごとっていうよりも
恥ずかしさのほうが勝ってしまって…
街にでる勇気がない~~

ちなみに何も知らずに本屋に行ったパパちゃんは
まさかのマメ子表紙に大声で笑いそうになったそうな…。

パパちゃん『俺、ごっつ不審者みたいやったわ…』

ピンクの表紙にサルのマメ子が目印です。
奈良県の方は怖いもの見たさで買って下さい・・・!
あっ、もちろん内容はすっごく良いですよ!
てんこもり情報で、まさに子育て中のパパママには
奈良で遊ぶ為のバイブルといえる一冊です!


さて、撮影時のマメ子はというと…。
我が家に来ていただいての撮影だったのですが
ずーっとマイペースを保ってました(笑)
泣かないのは良いものの、もうちょっと緊張とかしようよ~…。

初☆モデル1・2

初☆モデル3・4
 



あんた…大物になるでえ~~… 

         (↑極妻の岩下志麻風に)


ベビーサインの記事も、こっそり確認しましたが
素敵な仕上がりになっていました。ホッ…
この場をお借りしてエヌ・アイ・プランニングのスタッフの皆さま
そしてNPO法人日本ベビーサイン協会の関係者の皆さま
そしてそして!素敵なお話を下さったぱーぷるのゆっきに感謝
ありがとうございました


こんな風に活躍できる場を与えていただいたのも
日頃の皆さまの応援のおかげです。
本当にありがとうございます!!!

毎日クリックして下さる皆さんに
たくさんの幸せがありますように

へっぽこマンガですが
今後も応援を宜しくお願いします~

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)
 ↑このように1位をいただけるのも皆さまのおかげです↑ 

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:




スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

コメント

ええぇ~っ!表紙ですか!!これはスゴイですね!
そしてマメ子ちゃん初お目見えですね。カワイイです。

奈良の皆さんが羨ましい~!東京&横浜だと大きな本屋さんなら見れるかもしれませんね。探してみます。

マメ子ちゃんかわいいですね~♪
表紙だなんてすごいじゃないですか!
私は大阪なので書店にあるかもしれないですね。
見てみますね~

まめ子ちゃんかわいいですね^^
将来がたのしみだ。
それに表紙デビューに4コマエッセイ掲載なんてすごい!!
応援してます*^-^*
がんばってくださいね^^
早速応援ぽちぽち

かっわいいぃ~!(*'▽'*)

こんばんわ☆ヽ(^▽^@)ノ
マメ子ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですねぇ!(ノ^∇^)/
表紙モデルデビューで、とっても良い笑顔♪
うちも末っ子が10ヶ月の時に赤ちゃんモデルやったんですが、
ちょうど人見知り始まって
オーデションや本番でも泣きまくり!;
ほんと大変だったのを思い出しましたぁ。。(^∇^;)
まともに撮れたのはフジカラーのお仕事ひとつだけでした。
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
マメ子ちゃんは将来きっと大物になること間違いなしっ♪
応援ポチ★

>お返事

●かんなパパさん●
ついに登場させました~!
でもおまぬけなサル姿…プププ☆(笑)
大きな本屋さんでなら手に入るかも~です!

●もろちゃんさん●
もしかしたら
大阪の大型書店にも置いてあるかもしれないです☆
表紙がサル姿…何度見ても笑えます。。。

●鈴木キママさん●
応援ありがとうございます!!
ウルウル・・・☆嬉しい~。
マメ子の人生の絶頂期が
今でないことを祈ります…
運を使い果たしてないかな~?!www

●NANAさん●
うちのマメ子は全然人見知りしなくって…
それが逆に心配だったりします~(^_^;)
末っ子さん、フジカラーのお仕事ってすごい!
マメ子はこれを機に
お笑いの道へと前進することでしょうwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

