子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-06

スポンサーサイト


フェチ?!

フェチ?1・2



マメ子さ~ん!!やーめーてーー!


ちなみに、先日パパちゃんの靴下を手にしたマメ子は
いつものように臭いを嗅いだ後
思いっきり顔をそむけて
嫌そう~~~な顔をしていました(笑)

だから言わんこっちゃない!

私のは今のところ
まだセーフらしいです…。ホッ(*^^*)☆


いやいやいや…!! 安心してどーする!私!!

やめさせねば~~(^_^;)

マメ子のヤマトナデシコの道のりは
すでに脱線気味・・・?!


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:


スポンサーサイト

コメント

あははは!

至福のひとときですね(´Д`*)
でもわかりますよ。
私も(も!?笑)匂いフェチなので・・・。
娘の靴下とか、匂っちゃいますね。旦那のも・・・。
あ、ひかれそうな・・・・(゜Д゜;≡゜Д゜;)

ぎょー!!

そ、そりは、、、マメちゃん、やめてー(笑)

え~っそれだけはやめて~ww

うちの姫は「かんなちゃんはどこ?」って聞くと自分を指差すようになったのはいいんですが、指先は鼻の中に入ってますww

匂いフェチ?!まめ子ちゃんったらなかなかやりますねぇ(^_^;)
うちのダンナくんも靴下嗅いでたりしますが。。。
今のところチビは乳フェチ止まりでつ☆

やっぱり臭かったんですかねぇ~
うちのパパの靴下も相当くさいです・・・。

うちの子はおすわりが出来るようになった頃は、よく自分の足をなめてましたよ。
あの当時はおもちゃもよく口にしてました。
靴下はちょっと困りますね。
でも正直な反応ですね。

(* ^-^)ノこんばんわー☆

(*´▽`)ノこんばんわっ☆
今夜も可愛い漫画を見させてもらいに来ました♪
可愛いのは漫画だけじゃないですけどね☆
ちっちゃいマメ子さん、
パパの靴下の匂いを嗅いで
そのうちウットリしちゃったら大変っ!(゚ロ゚*)
癖にならないうちに辞めさせなきゃねっ(^∇^;)
応援ポチッ★

>お返事

●ヒロさん●
ヒロさんも(も?!笑)匂いフェチですか~!
娘の靴下は私もくんくん出来そうですが
さ~すが~にパパちゃんのはちょっと…罰ゲーム的です(笑)

●いき♂さん●
ねーっ!
やめて~~!って感じでしょ(笑)
ホントに変なところは誰に似たんだろう…。
(YUKKYさんでしょ…?と思ったいき♂さん!正解!!)

●かんなパパさん●
かんなちゃんお鼻の穴に指イン!ですか~!
うちのマメ子に比べたら全然ましですよ~www
ちょっと変態っぽいですもん、マメ子の場合。
女の子を持つ親としてお互い
美しいしぐさを教えなければ~ですね(^_^;)

●にゃーさん●
にゃーさんの旦那さまも靴下くんくん派ですか!
チビちゃんの乳フェチ…可愛い~ん♪
私のあまりの胸のなさに、最近マメ子は
おっぱいの存在を忘れています・・・ショック!

●もろちゃんさん●
働く男の足は臭い!とドラマで言ってました。
きっともろちゃんの旦那さまは
お仕事頑張っていらっしゃるんですよ~!
うちのパパちゃんは古い靴を長々履き続けているのが
原因なんですけれどね~(^_^;)
消臭スプレーしとこうかな…。

●はなっちさん●
子どもって足に興味があるみたいですね~(^^)
マメ子も足指をしゃぶってたような…。
かなり身体の柔軟性が必要ですよね(^_^;)
私には無理だあ~!!

●NANAさん●
可愛いマンガと言っていただけるだけで
あ~なんだか今日一日幸せ~www♪♪♪
パパちゃんの靴下には
それ以来興味を持たなくなりました(笑)
よほど…臭かったのかも??!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

