子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-10

スポンサーサイト


パパちゃんの愛

女の子を持つパパさんは
どのご家庭でも娘さんへの愛情が
溢れてらっしゃいますよね~(^^)♪
『娘は絶対だれにも嫁にやらん!』と言ったりして♪

うちのパパちゃんも
すっかりマメ子さんのトリコです。

パパちゃんの愛1・2

パパちゃんの愛3・4




マメ子女王様・・・(゜o゜)!!

家族中の男性陣が
すでにマメ子の支配下になっています。

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)
↑おかげさまで1位毎日クリックして下さって本当に嬉しいです

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:
スポンサーサイト

コメント

今日の日記に反論する気は全くございません。

旦那様・・・こんど一緒に飲みましょうww

(* ^-^)ノこんにちわ☆

コメント有り難うございますっ♪
とっても嬉しかったデス・・・(*'▽'*)
男親は娘には弱いですねぇ。
うちも4人のうち2人娘なの♪(10歳と6歳)
でも娘って、ママをよく見てますわよ~
特に大きくなるとお洒落とかの仕方がママに似てくるっ
お洒落に対する価値観とか?
いわば、母親は娘の女磨きの最初のお手本とも言えますよね。
YUKKYさんも、
いつまでも素敵で輝くママさんでいてくださいねっ★
応援ポチ★(^ー^* )

>お返事

●かんなパパさん●
娘にメロメロのパパさんの姿って
見ていて微笑ましいですよね~♪
かんなパパさんとうちのパパちゃん
きっと気があうと思いますよ~(*^^)w♪

●NANAさん●
4人のお子様がいらっしゃるんですね♪
私も最低3人は欲しいなあ~。。。
お洒落が似てくるんですか!
おおっ!今からセンス磨かないと~~(^_^;)
ママだっさ~い!とか言われたらどうしましょ!
輝くママ目指して頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

