子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-05

スポンサーサイト


携帯でんわ

携帯でんわ1・2

携帯でんわ3・4



遊んでやるつもりが…

   もて遊ばれてしまいました。



それにしても、一体誰と
あんなご機嫌トークを繰り広げているんだろう…。 謎。


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif



すごい10位台にランクイン! 

 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)
↑ ランク1位に返り咲きありがたやー 

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:
スポンサーサイト

コメント

アハハハハ・・・この光景わかります~。

子供って本当に携帯電話とリモコン悪戯するの好きですよね。
それもおもちゃじゃダメで本物志向なんですww

ぎゃはははは!!
YUKKYさんごめん、爆笑しちゃいました。
でも、マメちゃんのご機嫌トークの様子はビデオとかに残しておきたいですよねぇw

子供は好きですよね。
うちはリモコンがよくなくなって、探すのに苦労しました。
米びつに入ってたり(^。^)

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース

みんな大好きですね!ケータイ☆
うちの娘の場合は会話以前の問題です…
…かじって会話になりません(涙)

ところでこの度YUKKYさんにバトンを回させて頂きました。
よろしければお願い致します!
http://blogs.dion.ne.jp/santo/archives/4920509.html

上手いな~それに話も面白い!生マメ子ちゃんを見たくなったよ~

>お返事

●かんなパパさん●
そうそう!本物の携帯は隠しておかないと
ひどいめにあわされます。
知らない間に、電話してたりするので…。
壊されたりしないかヒヤヒヤします。

●いき♂さん●
ぎゃはは~(^_^;)
もう、ふりまわされっぱなしです~!
今度マメ子のご機嫌な様子を
隠し撮りしておこうかな…wいいかも~♪

●はなっちさん●
わはは!リモコンが
米びつに入ってたんですかーー!
それは探し出せないなあ~さすがに!w
見つけたはなっちさんもすごい!!

●三都さん●
了解しました~(^^)♪
また明日にでもUPしまっす☆
携帯の故障で多いのが
子どものいたずらなんですって~~!
(しかもよだれらしいです~!)
三都さんもお気をつけて!!

●みぶきさん●
わあ~い♪
みぶきさんに誉めてもらえて嬉しい!
生マメ子、おもろい奴ですよ~。
ぜひ会ってやって下さいな!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

