子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-05

スポンサーサイト


企画プレゼント結果発表!

結果発表が大変遅くなってしまいました!!

お待たせしてゴメンなさい!!

今回もたくさんのご応募ありがとうございました♪
応募者がいなかったらどうしよ…と思っていたのですが
予想を上回る数で嬉しい悲鳴をあげました

ウキョーーーーーーーー!!

さあさあ、マメ子さん。
抽選をお願いしまっせ!!


抽選中・・・!

 寝起きのマメ子
   汗だく状態で登場!(笑)

   
 メモに応募者さまのお名前を書いて
 折りたたんだものをダンボール箱
 …じゃなくて素敵ボックス(笑)に入れて
 マメ子に5枚、選んでもらいました。



 箱の中をガサゴソと探ってから
 じっくり箱の底を眺めて選ぶマメ子…。
 真剣な表情です!!
 

 さて、どなたが当選するのでしょう??
 ドキドキ…!



































じゃじゃじゃ~~ん!!!

結果発表!



みごとご当選された方は…♪

めぎゅさん
ゆとママさん
ミチヤ&ユキさん
しょんちゃんママさん
まめつぶさん

でした!!



おめでとうございま~~す!!

当選者の方には発送をもってかえさせていただきます。
8月8日以降に発送しますので、もうちょっとお待ちくださいませ。




マメ子の成長につれ
自分の時間というものを定時的に持つ事ができず
マンガを描く時間もままならず…。

いつも楽しみにしてくださっている皆さま
そして応援クリックを欠かさずしてくださる皆さま
本当にありがとうございます!!(涙)

あまりに更新できないので
先週あたり、本気でブログを閉じようかと思い悩んでました。

マメ子との時間を大切にしたい…
しかし、マンガを描く楽しみを自分から奪うと辛い…。
ああ~~…どうしようどうしよう。
仕事も忙しいし、睡眠時間全然とれてないし
もう限界か~~??!


と、精神的に凹みまくってたのです(え!?私が?w)

でも、コメントやご応募いただいた方からの
あたたかい応援メッセージを読み返して
ウルウル…(T_T)と涙しながら
た~くさんの愛と元気をいただき感動しまくり、
やっぱり続けてみようかなあ~と
心新たに頑張ることを決意したのでした☆

毎日更新は無理です…(ごめんなさい!)

でも、続けます!


これからもあたたかい目で見守って下さると嬉しいです(T_T)

このブログに来てくださるかた

 みなさん大好きです~~!!


みなさまのおかげです♪



みなさまにたくさんの幸せがありますように☆
親子の絆が、人と人の繋がりが
常にたえまなく愛溢れるものでありますように☆

いつも、いつも、本当にありがとう
みなさまに感謝しております。



2007・夏  YUKKY


追伸:みなさまのブログへのご訪問は夜させていただきます~

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)

(こちらもポチお願い!)

育児日記の検索とランキングサイト・べびはぴ

ご訪問ありがとうございます!
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

