子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-10

スポンサーサイト


急いでご応募を!

2万ヒット企画ただいま応募受付中!

いよいよ明日で〆切となりました~♪
まだご応募されていないかたはぜひぜひどうぞ!
右欄の企画応募フォームより受け付けております~。
携帯からのご応募はこの記事に【管理者へ内緒のコメント】として
ご住所と氏名、マンガのご感想をご記入下さいませっ☆

個人情報は責任もって管理いたしますので!!


マメ子、そしてパパちゃん…
またもや 風邪ひき中

熱はないものの、咳やら喉の痛みやらで
しょぼ~んとしている二人です。

なんで私は大丈夫なんだ??

あ、バカだから???www




今日、かもめーるのハガキを買いに
ご近所の郵便局に行ってきました♪

『ご親戚に送られるのですか?』

と笑顔で聞かれたのですが
企画プレゼント用のハガキの為
なんと答えようか迷い…

き、兄弟に…。

と答えてしまいました。


読者のかたも私にとっては家族同然!

人類みな兄弟!

バンザーイ!(笑)




:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)

(こちらもポチお願い!)

育児日記の検索とランキングサイト・べびはぴ

ご訪問ありがとうございます!
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

