子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-08



七夕飾り

七夕飾り1・2
七夕飾り3・4



緑色のクレヨンでキュウリを仕上げた為
マメ子の口の周りは大変なことに…(-_-;)


七夕の短冊には家族それぞれ、お願い事を書きました。


 マメ子 【おともだちいっぱいできますように】

YUKKY【みんなニコニコ幸せに暮らせますように】

パパちゃん【お金持ちになりたい】(笑) 


思わず笑ってしまったのは、ひいジイちゃんの短冊。


マメ子ちんと にこにこ元気に


 んばろ    おじいちん




・・・!!ひいジイちん、面白すぎる…。


毎年、家族とこうして
短冊を書いたり飾りつけしたりするのが楽しくって…♪

世のパパさんママさん、そしてこどもたちに
た~~くさんの幸せがありますように

※今日はドタバタしていて…(^_^;)
 コメントレス&みなさんの所へのご訪問が
 深夜になります~ゴメンなさい~!


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

もうすぐ2万ヒット!
また何か企画しますね~♪♪♪
いつもご訪問&クリックありがとうございます(^^)♪

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)

(こちらもポチお願い!)

育児日記の検索とランキングサイト・べびはぴ

ご訪問ありがとうございます!
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:



 | HOME | 

FC2Ad

