子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-10



思産子(うみなしぐゎ)

童神1・2
童神3・4



子育てをしていると、我が子の良い面も悪い面も
成長の証なんだなあ~としみじみするときがあります。

マメ子は俗に言う【カンムシ】の強いタイプの子です。

夜泣きもアリ~ノ♪
噛み付きもアリ~ノ♪
イヤイヤもアリ~ノ♪

育てにくい子だわ~と言ってしまえばそれまでですが

『なんと育てがいのある子なんだ♪』

と思ってしまえば
日々の苦労も、子育ての愛しい思い出のひとつになります。

私だってきっと、母をそうやって困らせてきたんだろうなあ…。
ポリポリ…(^_^;)ヾ



イヤイヤ期でめげている親御さん!
お子さんがイヤイヤ言えてるのは
心身ともに健やかな証拠です。
親子の信頼関係があるからこそです♪


一緒にがんばりまっしょい♪

♪頑張るパパとママへ贈る一曲♪ → http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=53778


思産子の成長を喜び、健やかなる未来を祈りましょう☆


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)

(こちらもポチお願い!)

育児日記の検索とランキングサイト・べびはぴ

ご訪問ありがとうございます!
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:


 | HOME | 

FC2Ad

