子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-05

スポンサーサイト


オサレ番長。

オサレ番長。1



おませさんになってきましたよ~♪へっへっへっ♪w

私 『マメ子~今日はこれ着る?』

マメ『いやーーーー。(拒否)』

私 『じゃあ、これは?』

マメ『ちゃーーーーうう(拒否)』

私 『じゃあどれ着るか選んでみる?』

マメ『…♪(満面の笑み)』



マメ子の服のチョイスは
たまに巣鴨のオバチャンスタイル(関東風)になったり
新世界のオバチャンスタイル(関西風)になったりします。

なんとも、危ういファッションセンスだ…。


私は若い頃からオシャレするのが大好きで(もはや趣味です)
色んなお洋服を持っているのですが(でもあくまでも安物デスw)

たま~にパパちゃんや家族から

『その格好はちょっと…。』

とストップをかけられることもあります…(-_-;)

危ういファッションセンスは ハハ譲りってことか…??!

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ちなみに高校生~短大時代は
元祖萌え系なロリータファッションで決めてましたw
痛ーーい過去です。若かりし日の冒険です。

そんな私を想像したそこのアナタはクリックしましょうw


ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)

(こちらもポチお願い!)


ご訪問ありがとうございます!
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

