子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-06

スポンサーサイト


なりきりマメ子

毎日寒い日が続きますね~~~。
我が家はかなりの田舎地帯なので
同じ県内の市街地よりも2~3度気温が低かったりします。

もう、マメ子の冬服は厚手のものばかり。
着ぶくれて丸々としています。
外出するときは、まるでスキーヤーのような格好…(笑)


なりきりマメ子




YO!チェケラッチョ!!!(゚∀゚) 

DJ OZMAのファンな母ですが
マメ子が裸体で踊るとなると
それはちょっと困ってしまう…。
どうか清純なよい子に育ちますように!!

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif





 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)
現在ランキング1位!このまま続くと私が裸で踊ります!!

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

はじめまして!子育て育児ランキングからきました☆
我が家の姫もまめ子(4歳)っていいます(笑)
そして天パなのです!なんか親しみを感じてしまいました♪
マメ子ちゃんかわいいですねえ!
また遊びにきます!

うちにもDJマシンのようなおもちゃがありますが欲しい~と言ってたのはレジを通す前まで・・・家に帰ってからはあまり興味がないようですww

裸体で踊るのと長ランリーゼントで通学・・・どっちがいいですか?
(女の子だからくるくるパーマと7分のスカートですねww)

わー! DJマメたん萌え~♪
萌えなどという言葉を使うのは初めてですが(恥)

ダントツ1位ですね!
独走状態だ~!!ってことで、本日もポチッとな♪

いつも楽しそうですね。
私も見習いたいです。
マメ子ちゃん、かわいい!

>お返事

●JERRYさん●
お越しくださってありがとうございます!
すごぉぉい♪同じなんですね~!
しかも天パまで同じとは…(笑)♪
なんだか嬉しいです~~(*^_^*)
また遊びにいらして下さいね♪♪♪

●かんなパパさん●
裸体がくるくるパーマのロングスカート…。
悩みますね~~(笑)
あ、でも髪型はすでにクルクル…なので
ロングスカートのほうかな~~?!www


●いき♂さん●
今日もぽちっと感謝致します(*^人^*)♪
おおっ!いき♂さんの初・萌え~を
うちのマメ子の為に使っていただけるだなんて!!
ありがたや~ありがたや~~!!

●はなっちさん●
うちのマメ子は
お笑い系のベビーさんなのです~~。
将来は吉本興業に就職希望かも?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

