子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-10

スポンサーサイト


ぬくもりを感じる

ご無沙汰しちゃいました~!
楽しみにしてくださってる方、ごめんなさいです!

またもやマメ子とラブラブキャンペーンしてました(^_^;)
近頃のマメ子はイヤイヤ期になり、家族をあたふたさせるのが得意で…w
こういう時こそ、ゆーっくり抱っこしたりおんぶしたりするのが
いいかもしれないなあ~と思ってマンガを描く時間を省いて
スキンシップをたくさんとってました(^^)


ぬくもりを感じる




生まれた時は小さかったマメ子も
いまや抱っこやおんぶすると私の腕から
はみ出るサイズになりました。
子どもの成長ってほんと早いなあ~・・・。

こうして抱っこやおんぶできる日々も
あと数年と思うとちょっぴりせつな~い。
今のうちに思う存分、背中にマメ子のぬくもりを
感じていたいと思います(^^)

いつもクリック応援ありがとうございます。
更新が滞っていたにも関わらずランク上位で
本当に皆さまのおかげだな~と感謝感激です(T_T)
またこれからもよろしくお願いします!

初カキコミも大歓迎ですよ~!嬉しくて小躍りしますw♪

あと、相互リンクご希望の方はぜひお声掛け下さいね♪
縁って素敵~♪縁ってすばらすぃ~♪
思わず歌ってしまうほど、人との出会いが大好きです。
こんな私でよければぜひ♪お友達になって下さいw♪

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)

(こちらもポチお願い!)


ご訪問ありがとうございます!
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

