子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2007-02



嫌われパパちゃんの一生

ここ最近、マメ子は
『お母さんorおばあちゃんじゃなきゃダメ!』モード。
それでもめげずにマメ子に挑むパパちゃん…。

嫌われパパちゃんの一生
嫌われパパちゃんの一生3・4



立て!立つんだパパちゃ~ん!!(^_^;)

どんどんパパちゃんの『マメ子と俺の未来予想図』は展開していき…。
ドーンと打ちひしがれるパパちゃんの姿をみて
なんだか同情してしまいました…。

女の子を持つ世のパパさんは
この先何度もこういう思いを繰り返すのでしょうか。
中学生あたりの反抗期になると大変なんだろうなあ…
どうなってしまうんだろう、その時うちのパパちゃんは(-_-;)

最近はマメ子とパパちゃんの親睦を深めるように
仲介人として世話を焼く私です。

※今後、更新を木曜日&日曜日はお休みの日にさせていただきます。
 ちょ~っと回数は減りますが、ますます楽しい絵日記にしていくので
 どうぞお楽しみに~!いつもクリック応援して下さっている皆さま
 本当にありがとうございます
 温かい励ましの言葉に助けていただいてます♪ありがとう~!


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)
パパちゃんに同情して下さる心やさしい~方!クリックプリーズ☆

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

 | HOME |  »

FC2Ad

