子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-04



進化バトン

★りおタンと愉快な大人達★の三都さんより
バトンをいただきました~~♪

さー!いってみよー!答えてみよー!

*********************************************

進化バトン108代目をいただきました。

テンプレート
◎気に入らない質問を1つけして新しい質問を1つ加えてください。
◎進化バトン○代目の○の所をカウントアップしてください。


Q1.今行きたい所は?

旅行へ・・・
 

 ●特に北海道&九州は未踏の地なので行きたいです。
  でも、日本で一番好きな所は沖縄(八重山)かな~。
  神聖な感じがなんだか浄化される気がして好きです。

Q2.最近買ったものは?

 ●ヴィヴィアンのスカートをオークションでゲッツ♪


Q3.今欲しいものは?

 一刻も早く!


 ●うちは『ド・田舎』な為、ネット環境がいまだに
  ISDNだったります。
 流行のYOU TUBEなんて見れないし!!接続遅いし!
 サクサクとネットしてみたいです。気分はカメ。

Q4.最近あった嬉しい事や感動した事は?

 ●三都さんと同じような答え…
  お義姉ちゃんに赤ちゃんが生まれたので
  すーごく嬉しい!おばちゃんバカしてます。


Q5.今一番気になることは?

 難題。


 ●周りにマメ子の友達が居ないこと…。
  誰も家に遊びにこない…。寂しい~~。


Q6.シャンプーとリンスの銘柄は?

 ●ハーバルエッセンス。イエース!イエ~~ス♪♪ 


Q7.5年後、何してると思う?

 ●ベビーサインの講師をしながら
  家庭と自営業をキリモリキリモリ!

**********************************************

無条件にバトンを5人以上の方に回してください。

 ●いき♂さん
 ●よねっち
 ●かんなパパさん
 ●もろちゃんさん
 ●はなっちさん 


今回このバトンをカブっている方がいましたら、ご容赦下さいませ。
強制しませんので~出来る方だけで結構です♪
スルーしても全然気にしないので♪♪♪


※昨日~今日にかけてのコメントレスは諸事情の為
 深夜にまとめてレスします~~~!
 お待たせしてしまってゴメンなさいね。
 いつもコメントに励まされて描いてます。
 本当にありがとうございます!!


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:


 | HOME | 

FC2Ad

