子育て絵日記 『くるくるDAYS』

   1歳児マメ子の子育て絵日記。ベビーサイン育児のエピソードも♪

2017-06



やべー!やべー!

産前は、自分で言うのもなんですが
ダイエットとは無縁な体型でございましたのよ~。
結婚式当時は5号サイズのドレスが大きかったくらい。


と。こ。ろ。が。


産後、保たれていた体型はみごとに崩壊。
この『崩壊』ってことば、まさにそのとおりで書いていて笑える…。
いや、笑えない…(まどろっこしいわい!どっちやねん!www)

最近では
『あら!YUKKYさん二人目?』
と笑顔で尋ねられることが日常茶飯事に…。

いない、誰も腹には居ないのだよ…。
みごと、マメ子と入れ替わりに脂肪がお腹に住み着いてしまった。
油断したわあ~~。


そういえば、今年の抱負として
体質改善する!ってはりきってたなあ私…。
遠い目で言うけどさw アハハン♪

いかんいかん。
このままではYUKKY@ファットママになってしまう!

そこで、ダイエットを決意しました。えへ♪
こちらでも経過をご報告していこうと思います。
たくさんの産後ママに夢を与えられるよう

ばんがるぞーーーい♪

あ、がんばるぞーい、だ。(すでに先行き不安www)

やべー!やべー!1・2
やべー!やべー!3・4



噂のビリーズ・ブートキャンプに入隊(笑)
ずっと前に購入していたものの
購入後即、パパちゃんと一緒に試したところ
あまりのハードな動きにパパちゃんの膝に水が溜まってしまい
ちょっと二人ともビビッてしまって
しばらくお蔵入りになってましたwww

あかんやん。かなり腰引けてるやん。というツッコミは無しで♪w





これ、ご興味のある方も多いのでは…??

感想、アップしていきますね。
お楽しみに♪
そして応援クリックもビシバシ!お願いします~。

※多忙な日が続いた為、いつも応援して下さる皆さんのサイトには
 クリック応援のみでご訪問させてもらってます~(^_^;)
 コメント残せずすみません!今日こそは!!


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)

(こちらもポチお願い!)


ご訪問ありがとうございます!
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ニックなパパちゃん

ニックのパパちゃん1・2
ニックのパパちゃん3



最高のプレゼントや~♪ (パパちゃん彦摩呂風の叫び。)


今日は久々に親子3人で外食してきまーす♪

パパちゃん♪
これからも身体に気をつけて
お仕事にバレーボールに頑張ってね!

いつも私たちの為に頑張って働いてくれて
私とマメ子に変わらぬ愛情を注いでくれて
本当にありがとう♪♪♪
素敵なニックになりますように!

ニック(29歳)なパパちゃんに
おめでとう応援クリックお願いしま~す♪


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)

(こちらもポチお願い!)


ご訪問ありがとうございます!
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:



ニックのつぶやき♪

ニックのつぶやき1・2
ニックのつぶやき3・4




おかげさまで29歳(ニック)になりました☆
今朝からたくさんのメッセージをいただいて
感動して泣いてばかりいますwww

20代最後という台詞はさておきw
お腹のニック(肉)もさておきwww
ほんとにほんとに幸せです。

お祝いポチしてもらえたら
もーーーっとしあわせ♪www

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif




 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)

(こちらもポチお願い!)


ご訪問ありがとうございます!
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪


:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:


レーシックで大変身?!

今日はパパちゃんのお話。

皆さんはレーシックってご存知ですか?

簡単に説明すると→レーシック(LASIK)は、高精度の医療用エキシマレーザーを角膜に照射し、屈折を矯正することで視力を回復させるという画期的な眼科手術です。これにより角膜や水晶体の屈折異常によって起こる近視や乱視・遠視を治療することができます

つまり、数秒間おめめにレーザーを当てるだけで
視力0.1の人が視力2.0に復活するという画期的な手術です。
しかも半永久的に視力が維持できるとのこと。
世間ではものすごく話題らしいんですけれどね~~、
私は知りませんでした。

私の友人が何人かこの手術を受けて
もののみごとにコンタクト&眼鏡っこから裸眼族!に転身!
手術をした皆が、『これは本当にすごいよ!やるべき!』と
熱く熱く語ってくれるのです。もう、そこらの営業の人よりも熱く。

うちのパパちゃんは視力が0.01なので
ほとんど裸眼では見えません。眼鏡くんです。
でも職人なので精密な作業をする際に不便なんですね~。
あと、バレーボールも趣味でやっているのでコンタクトを
落とすのがやっかいらしくって…。
(コンタクトも計算すればバカ高い代物です。。。)

レーシックで大変身~その1~1・2
レーシックで大変身~その1~3・4



さ~て、どうなるかはまた明日に続きます(笑)

ちなみにレーシックの手術は
神奈川クリニックさん→http://ganka.kanacli.net/

が、一番技術的に安心とのこと。
術前術後の検査と薬代を含めて通常60万かかるらしいんですが
今はキャンペーン中で両眼で13万円らしいです!!
(うちは貧乏なのでキャンペーン料金にとびつきました。
 コンタクト数年分の料金と変わらないのでwww)

ご興味のある方はぜひ~♪
紹介制度で料金割引もあるみたいなので
気になる方はメールフォームからお気軽にメールください♪
術前術後の詳細も教えますよ~(^^)

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

ranking-please.gif





 (クリック後の画面のENTERを押して下さい♪)

まだ駆け出しのブログです。
皆さまのクリックが更新の励みになります!
ぜひご協力お願い致します!!


右覧にも参加中のランキングを紹介しています。
お時間のある方はぜひクリックお願いします♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。, ☆,。・:*::*:・。, ☆,。・:*:

 | HOME |  »

FC2Ad

